春の南房総へ ~お宿にて その2~

つづきです。

お待ちかねのお夕飯。
1階はお部屋にお料理を持ってきてくれます。

DSC_0770_201704052303148ce.jpg

DSC_0775_20170405230317a44.jpg

DSC_0778_20170405230319265.jpg

DSC_0779_20170405230320e9e.jpg

和牛の陶板焼きもあったけど、写真撮るの忘れた^^;
お料理はとても美味しくて、量も程よくお腹いっぱいになるくらいで、ちょうどいい感じ。

お料理が運ばれて来るたびに、ドアのところで次を待つこゆ(笑)

DSC_0773_20170405230824856.jpg

そんなこゆまゆの為に、ワンコメニューをひとつだけ頼んであげたよ。
牛肉と、ニンジン、サツマイモの煮たもの。
持参したフードにトッピングして与えました。

DSC_0776_201704052308264da.jpg

DSC_0785_20170405231305e86.jpg

前の週が我々の結婚記念日だったと言う事で、ケーキのサービスを頂きました~♪

DSC_0783_201704052313035bf.jpg

夕飯後は温泉につかり、のんびり。
お風呂も広くて気持ちよかった~
ところで、トリミングルームが自由に使えるというので、砂浜で遊んだ身体を洗う事に。

DSC_0789_2017040523190212f.jpg

DSC_0791_20170405231904939.jpg

夜はまったり休んで、

DSC_0794_201704052319056d4.jpg

翌朝。

DSC_0796_201704052319072a4.jpg

予報通り、雨だね・・・
まあ、夜中からもう降ってたけど。

DSC_0800_201704052319084fd.jpg

朝ごはんも豪勢で美味しい♪

DSC_0804_20170405232238d72.jpg

DSC_0806_20170405232241f1b.jpg

DSC_0808_2017040523224259d.jpg

DSC_0811_20170405232244104.jpg

評判通り、とても過ごしやすいお宿でした。

DSC_0803_2017040523241190c.jpg

雨は弱いけどやみそうにないし、特に予定もないのでお宿でのんびり過ごし、いくつか
道の駅やSAでお買い物しながら早めに帰りました。

おしまい。








2017-04-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: