夏の那須旅行 ~ランチ&ティータイム~

つづきです。

DSC04640.jpg

お昼ごはんは特に決めてなかったけど、ハンターマウンテンに行く途中に見たジョイア・ミーア塩原
関谷店
に来てみました。

DSC04636.jpg

以前訪れた那須本店では、店内でもワンコの入れるお部屋があったけど、塩原の方はテラス席のみ。

DSC04648.jpg

大きなパラソルがあるので日よけになるよ。
でも、蒸し暑い^^;

DSC04641.jpg

DSC04656.jpg

DSC04660.jpg

ピザとパスタを二人でシェアして食べたけど、美味しかった~♪

DSC04654.jpg

ところで、食べ終わって車に乗った途端にかなり激しい雨。
でも局地的な雨みたいで、塩原を抜けると全然降ってなかった。
(スマホで雨雲ズームレーダー見たら、本当に塩原周辺だけ降ってたみたい^^)
ここ最近、こゆまゆ地方は全然雨降ってなくて気温も上昇気味だけど、一雨あるとちょっと気温が
下がってほっとするね。
一時的だけど車もいい感じに冷えたみたい。
なんにせよ、食べてる時じゃなくてよかった~(^^ゞ

この後、こゆパパが行きたいと言うので、1時間以上かけて福島県須賀川市へ。
目的は・・・

CIMG0766.jpg

後日こゆパパブログにてUP( → こちら

さて、福島県から那須へ戻ってペニーレインへ。

DSC04668.jpg

DSC04666.jpg

夏休みとはいえ平日の午後3時半、相変わらずの人気ぶりだなぁ~

DSC04662.jpg

ま、席に余裕はあったのですぐに入れたけど、なんかワクワクする^^
つくば店もきれいで広くて好きだけど、那須の雰囲気っていいよね。

DSC04663.jpg

目的は、もちろんハニートースト。
つくばはベリー系だけど、那須はチョコバナナ。
たっぷりかかったクリームはあっさりしていてしつこくないし、何よりパンが美味しいからペロッと行け
ちゃう^^

DSC04675.jpg

お約束^^

DSC04682.jpg

お向かいはもちろん、イマジンドッグス。
でも、今回のお泊りはここじゃないんです。

DSC04691.jpg

そのイマジンドッグスに併設されてるイマジンドッグスガーデン。

DSC04684.jpg

お泊りしてる時は、ランでは遊ぶけどショップに入ったのは初めて。
ちょこっとお土産買いました^^

DSC04685.jpg

ペニーレインでパン買って、ここで食べることもできるらしい。

DSC04688.jpg

DSC04693.jpg

ここに来ると、那須に来たなーって思う^^

つづく。


2014-08-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ジョイア・ミーアおいしいよね♪
塩原の方はテラスだけなんだ。
情報ありがたい!

やっぱり那須に来たらペニーレインだよね~。
ここだけ時間が違うんだよね。
雰囲気いいし☆

那須のハニトーはまだ食べたことないんだ。
つくばと違うんだもんね。
今度は食べたい!
2014-08-10 00:36 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさん 

ジョイアミーア、本店と変わらず美味しかったよ^^
ワンコはテラス席のみだから、雨が降りそうになると、お断り
されちゃうみたい。
うちが出る時に入ってきたワン連れのお客さんは、天候が不安
定だからって、お断りされてたよ。
危なかった~^^;

ペニーレインはやっぱりいいね。
ハニトー、私はどちらかっていうとチョコバナナの方が好き
なので、食べることができてヨカッタ♪
2014-08-11 10:06 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: