夏の那須旅行 ~ハンターマウンテン~

8月4(月)から1泊で那須に行ってきましたよ。

DSC04432.jpg

いつものように、朝5時頃出発。

DSC04426.jpg

佐野SAで休憩&朝ごはんを済ませたら、まず訪れたのはハンターマウンテンゆりパーク

DSC04436.jpg

ゆりの花を眼下に見ながら、リフトで登っていくよ。

DSC04462.jpg

ワンコは、スーパーのカゴみたいなのに入れられます。
(このカゴに入るワンコのみOKなんだって)

DSC04457.jpg

頂上へ到着。

DSC04471.jpg

とりあえず、記念写真^^

DSC04473.jpg

ここからはゆりを見ながら、ゆっくりと丘を下って行きます。

DSC04476.jpg

全体的には5分~8分咲きってことで、つぼみもたくさんあったけど、ぜーんぶ開花したらどんだけ
きれいなんだろう?

DSC04481.jpg

DSC04482.jpg

DSC04485.jpg

DSC04490.jpg

DSC04501.jpg

DSC04512.jpg

DSC04522.jpg

DSC04527.jpg

DSC04532.jpg

DSC04540.jpg

このピンクのゆりが可愛かった~

DSC04541.jpg

DSC04545.jpg

DSC04550.jpg

DSC04552.jpg

DSC04562.jpg

DSC04575.jpg

DSC04598.jpg

DSC04602.jpg

DSC04603.jpg

DSC04606.jpg

DSC04590.jpg

こゆママがゆりの種類で分かるのって、この白いカサブランカくらいだけど、ゆりにもたくさん種類があ
るんだね~^^

DSC04622.jpg

DSC04626.jpg

こゆパパ、こゆまゆをつなげて歩かせてみた。

DSC04630.jpg

しかしこゆ姉さん、断固拒否^^
まゆのペースでは歩きたくないらしい(笑)

DSC04632.jpg

たくさんのゆりの花、堪能~
しかし、暑かった~^^;

DSC04610.jpg

つづく。



2014-08-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ここのユリはキレイだよねー
歩いて下りてこれたんだイイナイイナ♪^^♪
りりにこは、ゴロゴロさんが近くにいて、
慌ててリフトに乗りこんで退散したんだよ。

ユリも種類がたくさんあるんだね。
見ていたらユリのイイ香りがここまで漂ってきたよー(笑)
(ユリソフトは食べたのかしらん)

うんうん。こゆ姉わかるよー。
妹のペースに合わせたくないんだよね。
こゆ姉とまゆち、なんだか益々誰かさん達に似てきた?!

続きも楽しみにしてるよ!^^!
2014-08-07 09:24 | りこママ | URL  [ 編集 ]

りこママ 

ゆり、きれいだった~
この時期に来たら、一度見たかったんだ。
ゴロゴロ様は来なかったけど、やっぱりお昼すぎくらいには
かなり激しい雨降ったみたい。
山の天気は変わりやすいね^^;

こゆまゆ達はきっと、誰かさん姉妹を目指してるんだよ(笑)
2014-08-07 21:51 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

 

那須旅行いいね~♪

ゆりっていろんな種類があるんだね。
私もカサブランカしか知らなかった(^_^;)

リフトは籠の中に入れる子だけなんだ。
危ないもんね。
うちはゆずがだめかも~(~_~;)

こゆちゃんの拒否姿!
かわいかったわ(*^_^*)
こういうところもゆずと同じ^m^
2014-08-10 00:32 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさん 

1年ぶりの那須だったわ~

リフトのカゴは「大きさ的に入れるワンコ」だから、ゆず姉も
大丈夫だよ^^
怖がったら抱っこしちゃえばいいんだしね。

お散歩のときも、まゆと一緒にリードを持つと、こゆは嫌が
るんだよ^^;
本当にマイペース型だよね~
2014-08-11 10:00 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: