お宿は山中湖、そして富士山

つづきです。
西湖の水遊びを楽しんだ後は、お夕飯。

お宿は山中湖にある素泊まりできるペンションなのでお食事は付いてなく、ご近所のBooz cafeで頂くことに。

DSC04265.jpg

DSC04267.jpg

ピザとパスタを頂きました。
最初に食べた白魚のサラダも、美味しかったよ。

saiko-dinner.jpg

翌朝も、いいお天気。
これが今回のお宿、スペースワン

DSC04269.jpg

お泊りしたのは青いおうちの方のお部屋で、お友達だけの貸切りだったから気兼ねなく過ごせた~
(前泊ができると言うので、金曜日の夜から2泊してた)
廊下?ロビー?はほとんど室内ドッグラン状態^^

DSC04277.jpg

お部屋の目の前には広いランあり。

DSC04271.jpg

暑いからあまり遊ばなかったけど、まゆを放したら思いっきり走りだした~
前日の水遊びの疲れはないみたい。

DSC04282.jpg

姉さん達はクンクンタイム。

DSC04290.jpg

一部のお部屋からは富士山も見えるよ。
写真はドッグランで撮ったもの。

DSC04286.jpg

チェックアウトしたら、ここでみんなとはバイバイです
再び西湖へ行くお友達や、おうちに帰るお友達とそれぞれ「またね~」をしたら、我が家は山中湖周辺をうろうろ。

DSC04300.jpg

お宿からちょっとだけ三国峠を登っていくと、去年も見たこの景色♪

DSC04315.jpg

前日はちょっと霞んでて、スッキリ見えなかったんだよね。
やっぱり、富士山はいい!
(このときはまだクリーニング出してなかったけど、やっと先日センサーのクリーニングに出しました)

DSC04308.jpg

いつまででも、見ていられる景色だね。

DSC04312.jpg

山中湖にもどって、しばらく富士山を見ながら散策。

DSC04321.jpg

DSC04346.jpg

DSC04359.jpg

DSC04369.jpg

暑くてまぶしいから、お目目が細くなっちゃう^^

DSC04390.jpg

DSC04392.jpg

DSC04400.jpg

DSC04380.jpg

DSC04382.jpg

山中湖から望む富士山をたっぷり堪能した後は、キャセロールというシチューのお店でランチ。

DSC04424.jpg

ここ、お泊りしたスペースワンのすぐ近くで、昨夜ピザとパスタを食べたお店が目の前に見えるよ。

DSC04412.jpg

店内ワンコOK。

DSC04411.jpg

一応朝予約して行ったけど、誰もいなかった^^
予約は何組か入ってたみたい。

DSC04410.jpg

DSC04415.jpg

タンシチューとチキンクリームシチュー。
お肉がトロトロ~♪

yamanakako-l.jpg

他にもどこか寄ろうかと思ったけど、暑いし富士山堪能して満足したので、道の駅でお買いものして、
こゆパパの実家へ。
(お天気いいからボートやテント、水着の洗濯させてもらった(笑))

DSC04338.jpg

2日間、めいっぱい遊んだね。

2014-08-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: