西湖で遊んだよ 2 

つづきです。

DSC04027.jpg

ぜ~んぶ乗っけちゃえ~!
集合写真的な?

DSC04030.jpg

しかし、どれも全ワンは写ってなかった・・・
ちゃんと撮るのはムズカシィ~

DSC04032.jpg

休憩。

DSC04049.jpg

DSC04074.jpg

まゆ、寒いのか、怖いのか、緊張なのか、後半は結構ぶるぶる震えてた・・・
こゆパパが近づいてくると、露骨にイヤ~な顔してたよ(笑)

DSC04093.jpg

そのまゆを、りり母が連れだす~^^
なんか、まゆって腰の位置が高いのよね・・・

DSC04096.jpg

こゆの笑顔が出た♪

DSC04105.jpg

DSC04111.jpg

「集合写真的な?」PART2
やっぱり、全員こっちを向いてる写真はムリみたい^^;
でも、みんな可愛いわよん♪

DSC04129.jpg

DSC04139.jpg

DSC04155.jpg

DSC04165.jpg

DSC04167.jpg

午前中、たっぷり遊んだらめっちゃお腹すいた~
と言う事で、お昼ごはん。
いつも通りサンレイクにて。

saiko-lunch.jpg

今回初めて食べたふわっふわなホットケーキ、美味しかった~♪

DSC04182.jpg

DSC04194.jpg

DSC04201.jpg

このカヤック安定感抜群で、るるなんて爆睡してたらしい^^

DSC04204.jpg

DSC04209.jpg

DSC04214.jpg

DSC04232.jpg

DSC04189.jpg

ここからは、こゆパパの防水コンデジの写真。
湖の上から撮ってるのでアングル面白いし、結構迫力あるよ。

DSC01721.jpg

DSC01737.jpg

DSC01759_20140731222057f68.jpg

DSC01733.jpg


DSC01722.jpg

DSC01729.jpg

DSC01730.jpg

DSC01731.jpg

DSC01743.jpg

DSC01747.jpg

DSC01792.jpg

いつも写真を撮ってばかりのこゆママも、今回はカヤックに挑戦。

DSC01762.jpg

まあ、挑戦ていうほど難しいもんじゃないし、観光地でボート漕いだこともあるので一応は前へ
進みます^^
ただ、「かなり沖まで来たかなぁ~」って思って振り返ってみたら、岸がとっても近かった^^;
後で聞いたら、「その辺をうろうろしてた」だけだったみたい(笑)

DSC01764_2014073122085644a.jpg

でも気持ちよかった~

DSC01782.jpg

こゆまゆも、まったりリラックスしてたよ♪
こゆママが気持ちよく漕いでると、どんどんパピを乗せられていったけどね^^

DSC01791_2014073122085975d.jpg

西湖、楽しー♪
つづく。



2014-07-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: