西湖で遊んだよ

今日、出汁巻き卵を作ったのに、食べるまで出汁を入れ忘れたことに気づかなかったこゆママです。
きっと、暑さのせいだ~


さてこの週末は、今シーズン初の西湖で遊んできたよ~

DSC03573.jpg

最近、ワンタッチで開く安~いテント買いました。荷物置き用に^^

DSC03563.jpg

ご一緒したのは、もちろん、空海みぃ家。

DSC03690.jpg

DSC03637.jpg

りい家(パパさんお仕事で来られず・・・)。

DSC03712.jpg

そして、西湖初参加のりりるる&

DSC03585.jpg

ネオザック家。

DSC03638.jpg

DSC03651.jpg

こゆはもう慣れてるせいか、結構余裕も見せてたけど、がっつり遊ぶのは初めてのまゆ。
なんでこんな事するのかわけが分からず、不安顔・・・

DSC03617.jpg

こゆパパと同様、結構スパルタなりり母、容赦なく湖にパピ達を連れ出しては浮かべるんだよね~(笑)

DSC03620.jpg

こゆちゃん、泳ぐ。

DSC03622.jpg

まゆも泳ぐ。結構必死です^^

DSC03633.jpg

DSC03598.jpg

るる。

DSC03603.jpg

りり。

DSC03595.jpg

りり&ザック親子。

DSC03662.jpg

ザックパパも頑張ってるよ^^

DSC03666.jpg

みぃちゃん、波打ち際のお散歩は断固拒否!

DSC03681.jpg

DSC03675.jpg

パインちゃん、必死なお顔がキュートだわ^^

DSC03736.jpg

プラムちゃん。

DSC03731.jpg

ぺろんちょな海斗くんもカワイイ^^

DSC03693.jpg

じゃーん!
我が家のNEWボート♪
ふたりとも、そんな不安そうな顔しないで~^^;

DSC03755.jpg

DSC03756.jpg

今度はSUPボードをお借りしてGO!

DSC03791.jpg

DSC03790.jpg

りり母は、りりるるを連れて。
いい感じじゃん♪

DSC03795.jpg

りいさんはパインちゃんプラムちゃんを乗せて、カヤックで。
りいさんは慣れたもんで、漕ぐのが早い!

DSC03805.jpg

DSC03808.jpg

さすがモデル犬。
ちゃんとカメラの方を向いてくれるよ^^

DSC03810.jpg

こゆパパも結構頑張ってます。

DSC03816.jpg

DSC03828.jpg

まゆは、緊張気味だけどね^^;

DSC03823.jpg

DSC03849.jpg

ぽーさんとみぃちゃん。
結構みぃちゃんは余裕だよ。

DSC03854.jpg

DSC03858.jpg

ネオママとザック。
ネオママ、ボートを漕ぐのは初めてだったらしいけど、かなりサマになっててかっこいい~

DSC03874.jpg

今度はネオくんと。

DSC03899_2014072922283811a.jpg

DSC03893.jpg

海斗くんは、いつも楽しそう^^

DSC03896.jpg

YOUさん、日光浴?(笑)

DSC03902.jpg

DSC03909.jpg

こゆパパとこゆまゆ。

DSC03920.jpg

まゆが姉ちゃんにしがみついてる(笑)

DSC03925.jpg

こゆパパの夢(?)だった、2頭立ての牽引。

DSC03946.jpg

しかし、転覆~

DSC03948.jpg

気を取り直して。
今度はいい感じ?
2馬力・・・いや、2パピ力。

DSC03962.jpg

なんか、まゆ、必死過ぎる・・・

DSC03969.jpg

その時、るるは・・・
もう終了~

DSC03971.jpg

DSC03976.jpg

DSC03979.jpg

りり&こゆの姉さんコンビ。

DSC03981.jpg

DSC03984.jpg

DSC03957.jpg

写真が多いので、今回はこの辺で。
つづく。

2014-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わぁ、週末は西湖だったんですね~。
我が家も週末は山中湖に居たのでもしかしたらお会いしたかも!
山梨で偶然会ったら、かなりびっくりですよね(笑)
みんな楽しそう♪
我が家の4パピに見習って欲しいものです…。

続き、楽しみにしてますね~☆
2014-07-31 06:48 | pakuko | URL  [ 編集 ]

pakukoさん 

あら~、お宿は山中湖だったわ^^
日曜日は山中湖周辺をうろうろしてたよ♪
ニアミス、残念・・・
夏の富士五湖って、パピ率高いのかしら~(笑)
2014-07-31 23:12 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: