秋の軽井沢&みなかみ ~旧軽にて~

つづきです。

DSC_1904.jpg

りんご狩りの後は、旧軽方面へ。
この時期の軽井沢は普通に歩いていても綺麗な紅葉が見られるよね♪

DSC_1902.jpg

りんごであまりお腹空いてないんだけど、ちょっと遅めのランチ。

DSC_1905.jpg

リックシャンティーというお店に来たよ。

DSC_1907.jpg

テラス席ワンコOK。

DSC_1916.jpg

このお店の特徴は、お料理にラクレットチーズをとろ~りと掛けてもらえるの。

DSC_1924.jpg

真ん中に写ってる三日月形のがラクレット。

DSC_1927.jpg

DSC_1912.jpg

店員さんもわんちゃん飼っているらしく、こゆまゆにも優しくしてくれました。

DSC_1928.jpg

車を矢ヶ崎公園の駐車場にとめているので、ちょっとだけお散歩。

DSC_0005_20161106183803f41.jpg

風が強くて、時々枯れ葉が襲ってきたよ^^;

DSC_1931.jpg

この公園は初めて来たけど、広々としてるね。

DSC_0002_20161106183802646.jpg

この後は雲場池へ移動。

DSC_0007_201611061838047ad.jpg

強めの風が気になるのか、こゆまゆ、なかなかこっち見てくれず・・・

DSC_0028_20161106184045b40.jpg

こゆちゃん、りんご狩りと全然表情が違うんじゃない?^^;

DSC_0054.jpg

DSC_0057_20161106184048c82.jpg

DSC_0070_20161106184049398.jpg

DSC_0076_201611061840511da.jpg

DSC_0078_201611061842484e6.jpg

DSC_0080_201611061842503e0.jpg

水鳥がたくさん。

DSC_0097.jpg

この後はアウトレットでお買い物して、お宿へ。
今年もフォロン。

DSC_0109_20161106184351149.jpg

しばらく休憩したら、旧軽銀座をぶらぶら。
しかし、平日の5時以降の旧軽って、静かなのね~^^

りんごとランチでお腹いっぱいで、夕飯もそんなに食べられそうになかったので、お蕎麦とか
和食が良かったんだけど、この辺で唯一わんこ店内OKの和食屋さんが「訳あって今日は
閉店」だって^^;
それならばと、軽井沢駅にあるおぎのやで釜めしを、コンビニで味噌汁などを買い込んで
お部屋で食べました。
キッチンや電子レンジもあるしね^^

DSC_0110_20161106184353295.jpg

つづく。




2016-11-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: