秋の軽井沢&みなかみ ~りんご狩り~

つづきです。

こゆまゆお待ちかねのりんご狩り。

DSC_1898_201611061827410cd.jpg

今年も松井農園さんにお世話になります。

DSC_1827.jpg

だいぶ雲も切れてきて、青空が見えて来た。

DSC_1828.jpg

今回はかなり上の方でりんご狩り。
嬉しい事に、群馬名月も食べられるよー!

DSC_1830.jpg

では早速♪

DSC_1832.jpg

やっぱり人気があるらしく、群馬名月狙いで来る人が多いらしい。
(群馬からも来るって(笑))

DSC_1834.jpg

こゆちゃん、必死!

DSC_1836.jpg

だから、届かないって(笑)

DSC_1838.jpg

DSC_1845.jpg

甘くておいしいね♪

DSC_1850.jpg

朝の雨が嘘のようにピーカン。
暑くて上着脱いでしまった。

DSC_1860_20161105234003fd5.jpg

DSC_1862.jpg

実はおうちにもお取り寄せした名月があるので、今回は控えめに収穫^^

DSC_1869.jpg

はいはい。こゆまゆにもあげるよ~

DSC_1874.jpg

DSC_1882.jpg

こゆちゃん、いい笑顔。

DSC_1877_20161105234228ebd.jpg

思いっきりりんご狩りできてよかったね♪

DSC_1901_20161105234227f67.jpg

車窓から見える浅間山がクッキリ♪
つづく。



2016-11-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: