秋の軽井沢&みなかみ ~モーニングと懐古園~

11月1日から2泊3日で軽井沢&みなかみへ、紅葉狩りしてきました。
こゆパパ的にはみなかみだけでいいらしいのだけど、こゆママはやっぱり
軽井沢にも行きたいので、「じゃあ両方行っちゃおう」という事に^^

DSC_1658.jpg

初日は久しぶりにキャボットコーブでモーニングしようと、一昨年と同じ早朝2時に出発。
6時過ぎに着いたので、オープンの7時になるまで車の中で寝ながら待ってました。

DSC_1681.jpg

初めて来た時は7時に着いたら1時間待ったけど、今回は平日で雨も降っていたせいか、
オープンしてもお客さんは他に誰もいなかった(笑)

DSC_1669.jpg

暖かーいスープとポップオーバー。
こゆちゃん、いい匂いに興味津々^^

DSC_1664_2016110521290643b.jpg

私の好きなピーカンナッツとバナナのパンケーキ。

DSC_1674.jpg

こゆパパは、フレンチトースト。

DSC_1673.jpg

次どこに行くにしてもまだ時間が早いので、のんびり紅茶をのみながらマッタリと。
雨もやんできたよ♪

DSC_1668.jpg

予定ではりんご狩りに行くつもりだったけど、雨上がりで地面も乾いてなさそうなので、
懐古園をちょっとお散歩する事に。

DSC_1685.jpg

DSC_1686.jpg

DSC_1689_20161105214248238.jpg

今年は紅葉の進みが遅いらしく、ここはまだ赤いもみじが少ないね。

DSC_1691.jpg

このグラデーションもいいけどね♪

DSC_1692.jpg

真っ赤なもみじ、みーっけ。

DSC_1705.jpg

DSC_1693.jpg

DSC_1707_20161105215009c6d.jpg

DSC_1708.jpg

展望台からの眺め。

DSC_1711_20161105215012fcc.jpg

DSC_1714.jpg

DSC_1730.jpg

DSC_1750.jpg

DSC_1751_20161105215538874.jpg

DSC_1770.jpg

DSC_1773.jpg

DSC_1795.jpg

日差しが出て来たね。

DSC_1796.jpg

DSC_1799_20161105215727c7f.jpg

DSC_1800.jpg

DSC_1807_2016110521573131c.jpg

DSC_1809.jpg

DSC_1812_201611052159488ab.jpg

懐古園の外にある機関車。

DSC_1820.jpg

のんびりお散歩できたね。

DSC_1736_20161105215848d78.jpg

次はお待ちかねの、りんご狩りへ。
つづく。


2016-11-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: