たまには電車で

日曜日は久しぶりに電車でおでかけ。
お天気不安定だったから、早めに帰るつもりで行ってきましたよ。

DSC03412.jpg

GWにこゆパパの実家へ行って以来、まゆは電車でもおとなしくしていられるようになったけど、最近
全然電車に乗ってないのでちょっと心配だったので。
多少小さい声で「キャン」って鳴いたりしたけど、まあまあ、おとなしかったかな^^

DSC03415.jpg

ここはJR錦糸町から歩いて行ける親水公園。
何度か歩いたことあるけど、小川が流れていたり、もう終わってるけどあじさいが咲いていたり、紅葉
も楽しめたりと、お散歩が楽しい公園。

DSC03427.jpg

ずっと北上していくと、スカイツリーの近くまで行けます。

DSC03430.jpg

DSC03432.jpg

まだ曇ってたからよかったけど、お日様がちょっとでも顔を出すと暑い。
それでなくても、蒸し暑いよー^^;

DSC03440.jpg

ここに来たのは「TERZO3」でランチするため。
予約して行ったので、時間つぶしとこゆまゆのガス抜きでぶらぶらと20分くらい歩いたかな。
(ランチの様子は裏にて → こちら

お昼を食べたら、豊洲にでも行こうかと、バスで移動~

DSC03468.jpg

ドイツビールかなんかのイベントやっててにぎやかだったよ。

DSC03466.jpg

暑いのでランには入らず、ILIOをちょっとぶらついたり、ららぽーとの周りを歩いたり。

DSC03474.jpg

DSC03478.jpg

DSC03489.jpg

DSC03482.jpg

DSC03504.jpg

DSC03495.jpg

最近雨だったり、暑かったりでお散歩も満足に行けてないし、ランもできてないので、ちょっとは気晴らし
になったかしら~

そういえばこの日、今季初めての花火をマンションの廊下から見ました^^

hamabi.jpg

いつも、シーズンで一番早く上がる花火。
お隣の町で上げていて15分くらいの小さい規模なんだけど、これを見ると夏がきた~!
って思うよね。

そんな、3連休の1日でした。



2014-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: