駒沢公園わんわんカーニバル&サザエさん

10月16日(日)
電車で駒沢公園へ。

DSC_0953_20161019234229127.jpg

会場についてすぐ声をかけてくれたのは、イベントでよくお会いするみゆ&ゆずちゃん。
いつも我々は気づかないのに、必ず声かけてくれるのよね^^
ありがとう♪

DSC_0948_20161019234228f6e.jpg

ランチが遅くなりそうなのでこんなのかじってみた。

DSC_0958_20161019234230ff1.jpg

ルノーが展示されてたので、試乗。

DSC_0972.jpg

DSC_0970_20161020231535802.jpg

DSC_0966_20161019234233664.jpg

マテゲームみたいなのをやってて、ここで数秒降りずにいると、
なんかもらえた気がする(笑)

DSC_0963_2016101923423209b.jpg

ぶらぶらしてたら、お久しぶりのリッキー君に遭遇。

DSC_0986_20161020231819236.jpg

DSC_0993_201610202318215ed.jpg

パパはいなかったけど、ルビパル家と一緒に来てたみたい。
まーくん、大きくなったね~

DSC_0996.jpg

DSC_1010_201610202320263ce.jpg

みんなやってたので、こゆまゆも肉球エステやってみたよ。

DSC_1013.jpg

こゆちゃん、すごーく緊張^^

DSC_1008_20161020232024e26.jpg

まゆは、たくさんのお姉さんにかまってもらえてるので、結構嬉しいみたい(笑)

DSC_1025_20161020232028b17.jpg

DSC_1028_201610202320301df.jpg

ついでにお隣のアロマブラッシングも体験。

DSC_1049.jpg

どっちも無料だから簡単なものだけど、いい経験になったかな?

DSC_1047_20161020232240cf7.jpg

DSC_1039_20161020232238725.jpg

DSC_1035.jpg

この後は会場のお店を物色し、お買い物を楽しんだら駒沢公園を後にしランチへ。
(裏にてUP  → こちら
美味しいお蕎麦でお腹いっぱいになったら、そのまま桜新町までテクテクと。

DSC_1066_201610212143007f1.jpg

初めてサザエさん通りに来たよ。

DSC_1067.jpg

長谷川町子美術館

DSC_1070.jpg

DSC_1077_20161021214240b4e.jpg

DSC_1079_20161021214242ecd.jpg

サザエさん公園

DSC_1093_20161021214540d40.jpg

DSC_1106_20161021214544cdb.jpg

DSC_1105.jpg

さすが、サザエさんだらけ^^

DSC_1101.jpg

サザエさん焼きのカフェがあったので、お土産に買って帰りました。

DSC_1097_20161021214832847.jpg

写真 2016-10-16 21 06 46

色んな味があって、面白かったよ^^




2016-10-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: