ONE LOVE ALOHA @山下公園

9月25日(日)
朝早めに出て電車で横浜へ。

DSC_1489.jpg

ハワイアンとワンコのコラボイベントに来たよ♪

DSC_1494.jpg

まずはHonda Dogへ。

DSC_1499.jpg

最近ちょっと車の買い替えを考えてるので、いろいろと物色中^^
でも今回気に入ったのは車ではなく、このドライブBOX。

DSC_1509.jpg

お値段お高めだけど、とってもしっかりしていて、25㎏のわんちゃんでもOKとの事。
これなら2匹一緒でも大丈夫かも。

DSC_1512_20160927215741f7c.jpg

Honda Dogでアンケートに答えたら、人間用のジュースと、

DSC_1535_2016092722023996c.jpg

ワンコ用のおやつとスムージーのサービスがありました。

DSC_1532.jpg

さて、今回の最大の目的はouiママ出店のゆりかごブースへ。
(IGでは顔出しOKだけど、こちらではモザイクかけさせてもらいます^^)

DSC_1522_20160927220527987.jpg

久しぶりに会えた~♪
最近ますますご活躍のouiママ、生き生きして楽しそうだ~
身体だけは気を付けてネ。

DSC_1525.jpg

共同で出店していたチョークアートのお店で、こゆまゆも描いてもらったよ。
(左の2枚)

DSC_1652.jpg

そのうち、ちゃんと額に入れて玄関にでも飾ろう。

ところで、友達にも会えたよ。

DSC_1527.jpg

お久しぶりのサラちゃん。

DSC_1544.jpg

たぶん初めて抱っこさせてもらったんだけど、人懐っこくて腕の中でまったりして
くれた(//∇//)

DSC_1547_20160927221646477.jpg

そして、リロラブ家。

DSC_1559.jpg

リロちゃんは、こゆまゆと同じぽっちゅ(パパがぽっちゃま)でーす♪

DSC_1554.jpg

みんなで、サラちゃんのお帽子を試着。

DSC_1629.jpg

DSC_1628.jpg

DSC_1635.jpg

DSC_1646.jpg

みんな似合ってるじゃん♪
この帽子、嫌がるかと思ったけど、付けてしまえばそうでも無いらしい。
あ、ラブちゃんはちょっと嫌がってたかな(笑)

DSC_1617.jpg

集合写真撮ってたら、外人さんにも撮られた(笑)

DSC_1623.jpg

とりあえずみんなとはここで一旦解散。
メイソンジャーで飲んだ、ココナッツとストロベリーのクリーミーなレモネードが
なんとも言えず美味しい^^

DSC_1648.jpg

そろそろお昼なので、中華街へぶらぶら歩いてたら目の前をサラちゃん一家が歩いてて、
以前我が家が食べ、こゆパパが動画をIGにポストした「じゅー!って言ってたヤツ」を食
べに行くのだとか(笑)
お店がわかりにくい場所にあるので、案内がてらご一緒させてもらったよ。

DSC_1672.jpg

我が家ではもはや定番の「福楼」さん。

DSC_1660.jpg

このメンバーでランチするの、初めてだね。

DSC_1665.jpg

「じゅー!ってい言ってたヤツ」とは海鮮おこげの事。
熱々のおこげに店員さんがあんをかけると「じゅーっ!」ってなるのよね^^

DSC_1664.jpg

他には、空心菜炒めとか、小籠包とか、カニ入りコーンスープを注文。
(全部写真撮らなった・・・)

DSC_1663.jpg

色々お話しさせてもらい、とても楽しいランチだったね♪

DSC_1670.jpg

置物に見えるけど、本物のフクロウです。名前はフクちゃんだって^^

DSC_1675.jpg

山下公園では秋バラが咲き始めてました。

DSC_1684.jpg

DSC_1689.jpg

DSC_1687.jpg

楽しい一日だった~♪

DSC_1656.jpg


2016-09-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: