みなかみに来たら・・・

つづきです。

ランチを済ませたら、みなかみ水紀行館へ。
みなかみに来たらまずここ、っていう定番の道の駅。
そこから清流公園に出られます。

DSC_0469_201609022059334f3.jpg

ラフティングもやってるね~^^

DSC_0471_20160902205934fb4.jpg

お水がとっても綺麗。

DSC_0473_20160902205936ff3.jpg

落ちるなよー

DSC_0481_20160902205937a62.jpg

DSC_0496_20160902205939533.jpg

DSC_0508_2016090221015021b.jpg

DSC_0504.jpg

おやつ待ち。

DSC_0506_201609022101496e0.jpg

気持ちいいね~

DSC_0523_20160902210151201.jpg

しばらくお散歩したり道の駅でお買い物したら、Doleへ。

DSC_0538_20160902222704a05.jpg

去年訪れてすっかり気に入ってしまったので、我が家がみなかみに来たらきっと
毎回寄ってしまうね^^

DSC_0542_20160902222706fe2.jpg

お店の裏にある散歩道。

DSC_0551.jpg

雲は多めだけど、日差しもあって蒸し暑い^^;

DSC_0574x.jpg

りんごの木から時々実が落ちてるので、誰かが拾って置いたのかな?

DSC_0539_20160902222705c1e.jpg

食べないからねー

DSC_0588.jpg

いい感じに汗かいたので、クールダウンしなきゃ♪

DSC_0594_20160902223314388.jpg

こゆママはグリーンスムージー。

DSC_0603_20160902223317238.jpg

こゆまゆがワクワクしてるのは、こゆパパがジェラートを持ってるから^^

DSC_0600_20160902223316ff4.jpg

ここのジェラート、かなりうまし!

DSC_0562_201609022233128f2.jpg

みなかみに来たら、また来ようね!

帰りの高速で事故渋滞との情報が入ったので、東北道を通って帰ることに。
羽生PAに初めて寄ってみたよ。

DSC_0638_201609022339060c6.jpg

鬼平犯科帳の世界観を表現したPA。
こゆママ、池波正太郎さん結構好きなので一度来てみたかったんだよね。

DSC_0640_201609022339074e1.jpg

DSC_0644_20160902233909862.jpg

タコ焼きならぬ、しゃも焼き。
熱々で舌がやけどしそう^^;

DSC_0650_2016090223391077b.jpg

「五鉄」なんかもあったりして、なかなか楽しかったよ♪
我が家の夏休み、これで終わり。






2016-09-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: