佐倉ふるさと広場 ~ひまわり~

7月17日(日)
朝早めにお出かけして、ひまわりを見て来たよ。

DSC_0514_201607182338206b7.jpg

この日はどんより曇り空で、写真撮るにはちょっと残念だけど、こゆまゆにとっては
過ごしやすくていいかも。
(先週までこゆちゃん、お腹壊してたりしたからね・・・)

DSC_0468_201607182337338ff.jpg

ところで、着いてすぐパピヨンちゃんを見かけたのでしばらくお話ししてたら、お友達の
ブログなどでお名前は知ってたデュールくん、ラルジュちゃんと言う事が判明(^^♪
一緒に記念撮影したよ。

DSC_0444_20160718233730540.jpg

はるばる千葉へようこそ。
またどこかでお会いできるかな^^

DSC_0480_20160718233734009.jpg

しばらくひまわり畑の中を散策。

DSC_0496_20160718234315594.jpg

DSC_0506_2016071823431743c.jpg

DSC_0497_20160718234316e19.jpg

DSC_0510_20160718234320a7d.jpg

DSC_0507_2016071823431904a.jpg

DSC_0515_2016071823453612a.jpg

DSC_0518_20160718234537c51.jpg

DSC_0521_20160718234539462.jpg

ところで、もう帰ろうかと言う時にまたパピヨンちゃんを発見!
今度は、IG友達のクレジュピちゃんでした♪
お会いするのは2度目かな?
カートにお邪魔させてもらいました。

DSC_0536_2016071823454017d.jpg

ひまわりって、元気が出るね。
また来年来られるといいな。

DSC_0484_20160718233735fef.jpg

この後ランチへ。( → こちら )







2016-07-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: