モーニングと手賀沼散歩

7月2日(土)

DSC_0250_20160706233845f3a.jpg

朝ごはんも食べずに、早朝「道の駅しょうなん」へ。

DSC_0234_20160706233839133.jpg

色あせた紫陽花がたくさん(笑)

DSC_0248_20160706233843aeb.jpg

もうちょうっと早い時期ならキレイだったろうなぁ~
朝ごはん食べなかったのは、ここでモーニングするため。

DSC_0244_201607062338424d2.jpg

おかゆとかのモーニングセットもあるんだけど、焼きたてパンがかなりうまい!

DSC_0241_2016070623472767b.jpg

あんとかジャムとかがぎっしり詰まってるし、ソーセージもジューシーだったよ♪

DSC_0243_20160706234728d4b.jpg

朝ごはん食べたら、手賀沼の周辺をお散歩。
歩行者とサイクリングのエリアが分かれてるので歩きやすいけど、犬連れだから多少気は
使うかな^^

ぶらぶら歩いてると、白鳥のファミリー発見。

DSC_0253_20160706234942f3a.jpg

顔を出したらみんなで寄って来たよ。

DSC_0259_201607062349443b1.jpg

「こんにちはー」なんて、友好的な雰囲気は全く無く・・・

DSC_0262.jpg

このお父さんが家族を守るため、必死にこゆまゆに威嚇しておりました^^;
シャーシャー言ってる・・・
お母さんは子供たちの後ろで挟むようにいて、両親で家族を守ってるのがすごく伝わってきたよ。

DSC_0295_20160706235129308.jpg

邪魔してごめんねー

DSC_0269_20160706234947bd0.jpg

またぶらぶら歩いてちょっと暑くなってきたら、休憩。

DSC_0284_20160708224232279.jpg

DSC_0279_201607082242308b9.jpg

これは何だろう??

DSC_0282_20160708224231a08.jpg

DSC_0290_201607082242358d2.jpg

ここで折り返し帰宅。

DSC_0287_20160708224234241.jpg

休日の朝のお散歩でした。


2016-07-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: