ちょっと早いけど、夏誕!

毎年恒例、いつメン夏産まれパピのお誕生日をお祝いしたよ♪

DSC_1824.jpg

アラメール特製バースデーケーキ。
今回も、素敵に美味しい^^

DSC_1801.jpg

8月には、こゆ8歳、るる5歳、りっちゃん8歳、りり7歳になりまーす!

DSC_1846.jpg

全員で。

DSC_1808_201606302320534c7.jpg

DSC_1756.jpg

DSC_1751.jpg

DSC_1748.jpg

DSC_1771.jpg

今回は2階のお席でワイワイお料理を堪能。

alame-natutan1.jpg

納豆パスタ、こゆママは初体験だったけど、美味しい~
アラメの定番(?)スムージー。

DSC_1780.jpg

DSC_1791.jpg

DSC_1775.jpg

DSC_1793.jpg

DSC_1799.jpg

あ、ケーキが来た!byこゆ

DSC_1855.jpg

早くちょうだい~

DSC_1863.jpg

なめちゃえ!
(もしかして、こゆちゃんが一番早く味見した?^^;)

DSC_1864.jpg

DSC_1860.jpg

ケーキを切り分ける為、下に持って行かれたのをガン見する3パピ(笑)

DSC_1870.jpg

やっと食べられたね♪

DSC_1877.jpg

美味しい顔ってこんな顔(笑)

DSC_1898.jpg

DSC_1918.jpg

DSC_0026_201606302323173f0.jpg

DSC_0004_20160630232315c2a.jpg

DSC_0021_20160630232316278.jpg

DSC_0038_20160630232552ee5.jpg

また来年、元気にお誕生会しましょ♪

DSC_0088x.jpg

(ちなみに‘5’は、アラメ5周年と言う意味です)


2016-07-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、おめでとう〜 

今年もみんな元気にお誕生会ができてよかったー。来年も再来年も、ずっと健やかに過ごしていきたいね?こゆ姉、お味見ペロンチョはお誕生日特権だよね〜。オッケーオッケー‼︎
2016-07-05 08:18 | りり母 | URL  [ 編集 ]

りり母へ 

本当に、毎年みんなでおめでとう~って言えるように
元気に過ごしていきたいね。
こゆちゃん、お許しいただきましたー!^^
2016-07-06 23:32 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: