夕方のひととき

今日の夕方、お散歩に行こうとせっせと準備して、マンションのエレベーター降りたら雨がふって
きたのでそのままUターン^^;

DSC02834.jpg

出る前にベランダに出て見た時は降ってなかったと思うのになぁ~
もうちょっと早く出ればよかったね。

DSC02838.jpg

でも、お散歩の途中で降ってこられても困るか・・・

DSC02842.jpg

仕方がないから、お洋服脱いでお部屋でフリー。
おふたりさん、めずらしく近くでマッタリじゃん^^

DSC02872.jpg

なぜなら、扇風機の前だから~
蒸し暑いもんね。

DSC02869.jpg

昨日から、お留守番中にタイマーでエアコンをかけるようにしました。
昼間の気温がMAX28℃を超えちゃったので。
カメラ覗いたら、こゆはまたへそ天で寝てたよ^^



2014-07-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今年の梅雨は、お散歩悩むの多いよね?
蒸しあぢぃ日だったり、急に雨が降ったり、雷雨だったり、
おまけに台風なんてこの時期ありえないよねー!!

お留守番の時、タイマーかけるのも今年は早い?よね?
こゆ姉、ヘソ天でお留守番隊がんばっち^^
ヤッパリまゆちはビョーンとうなぎ寝?(爆)
2014-07-10 10:27 | りこママ | URL  [ 編集 ]

りこママ 

今日も暑いし、風が強いからお散歩中止。
まゆは病院でチックンしたからお外にでたけどね。
あんな台風、おうちでじっと通り過ぎるの待つしか
なさそうだね~^^;

まゆの寝姿、どっかで見てた?(笑)
2014-07-10 18:00 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

 

私もこの間お散歩に出てすぐ帰ってきた(^_^;)
同じ日かな。

外の気温が30℃近いとエアコンなしでのお留守番はきつくなってきたね。
2014-07-12 17:16 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさん 

雨だと歩かなくなるし、マンション内は抱っこだから
濡れるとかなりつらいんだよね~
同じ日に、Uターンしてたんだ(笑)
2014-07-14 21:27 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: