ペット博2016@幕張

5月5日はペット博へ。
招待券が当たらなきゃ行かないんだけど、これが結構当たるのよね~^^
毎回規模が縮小されて行くのであまり期待しないで行ったら、今回は結構お店増えてたかも。
それとも、期待してないからそう思うのか??(笑)

DSC_0099.jpg

今回は、りりるると一緒に。

DSC_0126_201605122327393b3.jpg

バラバラに動いてたので、それぞれ楽しんでから、ちょっと休憩。
この削りいちご、暑い日にぴったり♪

DSC_0110.jpg

こゆまゆにもお裾分け~

DSC_0117_20160512232737ed6.jpg

久しぶりに松本くんとも写真を撮っていただきましたよ♪

DSC_0104_201605122327346b1.jpg

DSC_0138.jpg

ぶらぶらしてると、めざましテレビの軽部アナが色んな人にインタビューしてたので、
こゆパパ、ストーカーのように張り付いてたら、

DSC_0145.jpg

こゆちゃん、ナデナデされた~♪

DSC_0148_20160513224420745.jpg

この時の様子は翌日のめざましテレビで、ほんの数秒だけど映ってました^^
りりるるも、同じ画面にいたよ♪

DSC_0153_201605132244220eb.jpg

この後、帰ろうかとも思ったけど、特に予定もないので初めて行くドッグカフェへ。

DSC_0165_20160513225250e8d.jpg

詳細は裏にて。( → こちら )


2016-05-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: