お散歩してランチしてお茶して帰る

5月4日(水)
この日のお天気は大荒れと言う事だったけど、それは朝方だけですぐに青空に。
でも、風は強かったね~

DSC_1268.jpg

この日は特に予定もなかったので、パパさんママさんのお散歩コースの公園へ。

DSC_1273_20160511211709ffe.jpg

それにしてもお天気良すぎでしょ^^

DSC_1286_201605112117113a8.jpg

DSC_1289.jpg

DSC_1291.jpg

日差しが暑いので、東屋で休憩。

DSC_1321.jpg

パパさんママさんのお散歩友達に、こゆまゆ、可愛がってもらった~

DSC_1293.jpg

DSC_1302.jpg

DSC_1306.jpg

DSC_1301.jpg

この後は、いつもの釜くらでランチして、(詳細は → こちら

DSC_1351.jpg

ブルックスコーヒーの直売店でひと休み。
(ブルックスの商品を自由に飲むことができます^^)

DSC_1391.jpg

この日は富士山がずっと綺麗に見えてたね~

DSC_1399.jpg

DSC_1425.jpg

お日様が高い時間に行ったからちょっと霞んでるけど、久しぶりに大きい富士山見たよ♪

DSC_1385.jpg

DSC_1406.jpg

おうちに戻って、お庭でラン・・・じゃなくてサラダバーかな(笑)

DSC_1440.jpg

DSC_1441.jpg

DSC_1456_20160511232729c3f.jpg

こゆちゃん、お待ちかねのいちご狩り^^

DSC_1485.jpg

もちろん、まゆも。

DSC_0010_201605112329529b4.jpg

DSC_0040_20160511232955cf5.jpg

しかし、すごい風だ・・・

DSC_0026_20160511232953263.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0081_20160511232956e67.jpg

サラダバー、堪能^^;

DSC_0083_20160511232958035.jpg

強風で午前中のロマンスカーが運休してたので、どうなる事かと心配したけど、夕飯を
頂いてから無事に帰ることができました。

2016-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: