お庭でスモーク

既に前回UPしたけど、GW後半の2日~4日はこゆパパの実家で過ごしました。

DSC_0970_20160507230820767.jpg

お庭には、以前静岡でいちご狩りした時に頂いたイチゴの苗を育ててくれたので、
美味しそうなイチゴが実ってるよ♪

DSC_0971_201605072308222a8.jpg

もちろんこゆちゃん、食いつくよね~

DSC_0975.jpg

美味しいかな?

DSC_0979_20160507230824f19.jpg

まゆは、かぶりつき!

DSC_1003.jpg

ちょっと味見したけど、思ってた以上に甘かった^^

DSC_1011_201605072345001dd.jpg


DSC_1017_20160507231144336.jpg

他にもレタスとかソラマメとか、美味しそうなお野菜があるよ。
まゆちゃん、なんか食べた?^^;

DSC_1010_20160507231142f6e.jpg

こゆちゃんは、いちごに未練あり(笑)
また、明日ねー

DSC_1028.jpg

昼間は小田原城へ遊びに行ったので、帰宅し夕方。

DSC_1215_20160507232812d93.jpg

パパさんママさんが、お庭でサンマとか焼きたいというので、こゆパパ、お魚や
ピザなんかも焼ける燻製器を購入。

DSC_1217_20160507232813253.jpg

今うちで使ってるのより大きくて、一度にたくさんできるよ♪

DSC_1219_20160507232815bcd.jpg

煙が出て来た~

DSC_1224.jpg

DSC_1226.jpg

いい匂いしてきたよ。
触ると熱いかと思ったけど、下の方は全然熱くないし、持ち手もあるので持ち運びも便利。
これ、うちのマンションでも使えるかも~^^
(大きいから、収納に困るかも・・・)

DSC_1243_20160507233555174.jpg

うん、いい色♪

DSC_1247.jpg

こゆまゆ用のワンコソーセージもあるからね♪

DSC_1252.jpg

今回初めての竹輪、お酒のおつまみにぴったり^^

DSC_1261_20160507234602d39.jpg

やっぱり、チーズはテッパンのうまさだね(^^♪



2016-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: