みんなで芝桜 ~また会う日まで~

4月17日(日)
春の嵐がくるという天気予報のなか、今年も富田都市農業交流センターの芝桜を見て来たよ。

DSC_1204.jpg

今年は満開になるのが早かったみたい。
去年よりお花の咲いてる面積は狭くなってたんだけど、今年もキレイだね~♪

DSC_1205.jpg

この日、パパの転勤先へと出発してしまうパインちゃんとプラムちゃん。

DSC_1242_201604192317488c1.jpg

りいさんとパパは引っ越し作業のため、2パピを預かってみんなで一緒にお花の絨毯を
お散歩。

DSC_1213_20160419221827d89.jpg

お空はどんより、ちょっと風も強かったりしたけど、なんとか雨は降らなそう~

DSC_1186.jpg

仲良く談笑風。

DSC_1231.jpg

DSC_1246.jpg

あのー・・・りっちゃん、にぃやん?
こっち向いてくんない?^^;

DSC_1254_201604192324301d3.jpg

おやびーん!

DSC_1259_201604192322478ab.jpg

DSC_1253.jpg

りりるるのツーショットを撮ろうとすると、必ず一度はお互いを確認するよね^^

DSC_1262.jpg

ホント、仲良し。

DSC_1264.jpg

DSC_1294.jpg

DSC_1317.jpg

DSC_1285.jpg

DSC_1320.jpg

周辺をお散歩すると、八重桜が咲いてたよ。

DSC_1327.jpg

DSC_1332.jpg

DSC_1334.jpg

ネモフィラも綺麗だ~

DSC_1354.jpg

DSC_0005_20160419235608d05.jpg

DSC_1360.jpg

DSC_1538.jpg

DSC_1400.jpg

DSC_1519.jpg

DSC_1487.jpg

DSC_1449.jpg

芝桜、堪能~♪
この後ランチして(裏でUP → こちら)、みんなとバイバイしました。

DSC_1458.jpg

パインちゃん、プラムちゃんとはしばらく会えなくなるけど、元気でね!
次に会えるのを楽しみにしてるよー^^

DSC_1194x.jpg








2016-04-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: