インターペットに行ってきた

4月2日(土)
チケットが当たったので、インターペットに行ってきたよ。

DSC_1454.jpg

こゆパパが午前中お仕事だったので、途中で待ち合わせして電車で。

DSC_1456.jpg

会場の外に屋台が出てたので、お昼が近かったこともあり、先にお昼ごはんを食べて
から、会場へ。

DSC_1459.jpg

こんなボックスに入ったり、ベンツの撮影会に並んでいたら、ゆなちゃんに会えた~
(まゆのママ、京ちゃんと同胎なので、まゆにとっては叔母さんです)

DSC_1465.jpg

じたばたするまゆ、ゆなちゃんに怒られたし(笑)
ブレブレだ^^;

DSC_1467.jpg

この角度、まゆそっくり!

DSC_1472.jpg

この前に、シェリあみ&LILLYちゃんにも会ったんだけど、また会えるかと思って
写真撮らなかったら、意外に会えないのね~^^;

DSC_0060_20160407234156401.jpg

お久しぶりのバケット&凛ちゃんや、ルチル&ジャスパー君にも会えた♪

DSC_0064_20160407234157fb6.jpg

なんかの行列に並んでたら、遠くにPAKUKOさんが見えたので近づいたら、
ごえもん兄ちゃん&大吉君がカートに乗ってたよ。
女子はお留守番だって。

DSC_0068_201604072341582b1.jpg

他にも○○ちゃんがいたよー、とか何人か聞いたけど、全員には会えませんでした。

高級車シリーズ。

ベンツ

DSC_1478.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0012_20160408233119633.jpg

ボルボ

DSC_0139_2016040823334647d.jpg

ワーゲン「KOYUMAYU」号

DSC_0073_20160408233445959.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0086.jpg

DSC_0119_20160408233450a8c.jpg

角田信朗さんがお話ししてたね。聞かなかったけど^^

DSC_0151.jpg

こゆパパが写真を投稿してたよ。

DSC_0166_20160408233633481.jpg

DSC_0160_20160408233632690.jpg

3時間くらいいたかな?
今回の戦利品。
おやつはスルーして、今回もフード中心に頂いて参りました^^

DSC_0169_201604082336358e6.jpg

買ったのはリードとか、サーモンオイルとか。
今回も、それなりに楽しんできたね♪





2016-04-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: