南房総ドライブ ~ランチからマダパピまで~

つづきです。

DSC_1244.jpg

ファミリーパークに向かう途中、「木村ピーナツ」をみかけたので、ランチ前に寄って
みたよ。
ピーナツソフト、濃厚で美味しい~♪

DSC_1258.jpg

その近くの「漁師料理たてやま」でランチ。
こゆママ、金目鯛のなめろう丼を注文。

DSC_1249_201604042327300be.jpg

こゆパパは、いろいろなフライの定食。

DSC_1251.jpg

何度か来てるけど、ワンコと食事ができるテラスも広いし、小さいドッグランもあるので、
なかなか重宝してます^^
もちろん、美味しいしね♪

DSC_1256.jpg

お土産ものなんかを買うため、道の駅ローズマリー公園へ。

DSC_1260.jpg

DSC_1265.jpg

前回と違う駐車場に車を止めたら、その近くになにやら素通りできないお店を発見(笑)

DSC_1273.jpg

先にお買い物をすませ、改めて寄ってみると美味しそうなケーキがいくつか並んでたよ♪

DSC_1277.jpg

食べる場所は中には無くて、このテラス席のみ。
ワン連れでもOKと言うので、早速注文♪
飲み物はコーヒーのみ。

DSC_1284_20160404234902e02.jpg

ガトーショコラとミルフィーユ、どちらも美味しかったよ。
お土産にこんなプリンとゼリーを買ってみた。
プリンはもちもちしてて不思議な食感、ミルクゼリーもうまし^^

写真 2016-03-30 20 36 04

この後は久しぶりに、こゆまゆのお里、マダムパピヨンへ。

DSC_1292.jpg

相変わらず、にぎやか~

DSC_1286.jpg

もちろん事前の連絡をして行ったんだけど、とにかくNさん忙しそうで、無理に時間を作って
もらいました。

DSC_1288.jpg

気になってた、こゆまゆのパパママのお話も聞けた。
いい話ばかりではなかったんだけど・・・。
でも、色々お話しできてよかったです。
また、機会があったらお伺いしようね。




2016-04-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: