アラメでランチ&ラン

今日は、特に予定もなかったのでアラメでランチしてきたよ。

DSC02632.jpg

しかし、しつけ教室が行われてるとは知らずにお昼に行ってしまったため、ほぼ満席で店内には入れ
ず久しぶりのテラス席。

朝は雨が降ってたけど、晴れ間が見えてきて結構暑い!
席は日陰だから涼しかったけどね^^

DSC02629.jpg

こゆママはタコライス。

DSC02616.jpg

こゆパパは焼きカレー。

DSC02622.jpg

写真撮らなかったけど、北海道チーズコロッケを頼んだら、これがうまい♪
最近メニューをリニューアルしたみたいで、また食べてみたいものが増えてたね。

DSC02626.jpg

お店が忙しそうなので、ランランして帰ろう~、と遊んでたら、

DSC02679.jpg

りりるるがやって来た~♪

DSC02732.jpg

DSC02681.jpg

DSC02714.jpg

みんなでレトリーブ。
っていっても、ちゃんと持ってくるのは、るるとまゆだけ。

DSC02711.jpg

まゆは、るるが取ろうとすると遠慮する^^
やっぱ、お友達のお姉さまには無理に逆らいません。
(こゆには遠慮ないけど^^;)

DSC02718.jpg

こゆはワンワン叫んで走りまわるだけなんだよねー
ワンコが入って来るたびにワンワンうるさい^^;

DSC02704.jpg

ま、楽しそうだからいいか。

DSC02635.jpg

サッカーワールドカップは、決勝トーナメントへ突入。

DSC02654.jpg

日本は1勝もできずに終わってしまった・・・

DSC02666-crop.jpg

っていうか、アジア勢全滅。
ヨーロッパ勢も強豪国が消えていったりして、今回は暑い国が強いみたい?

DSC02660.jpg

なんて、日本戦以外にはほとんど興味はなく、ニュースを見ては「ほぉ~、へぇ~」と世界のレベルの
高さに関心するばかりのこゆママでした。

あ、りりるる、遊んでくれてありがとう~^^/
お友達と遊べてよかった♪


おまけ。

DSC02769.jpg

こゆママのお誕生日だった事を口実に、メロンボード買って帰りました(笑)
いつ食べてもウマシ♪



2014-06-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アラメのタコライス、美味しそうですぅ~v-347
こゆまゆちゃんが、りりるるちゃんを引き寄せたのかも!?
どこの姉妹でも、下の仔の方がレトリーブ好きなんですよね~!(^^)!
なんでかな~??
家も海斗の方が好きだけど、色々な所で洗礼を受けて
今では、お外ではボールやおもちゃに見向きもしなくなりました(^◇^)

思いがけなく、一緒に遊べて良かったですね♪
2014-06-30 17:21 | ぽー | URL  [ 編集 ]

 

アラメの駐車場に入ってすぐに、りりるる号にピキーン!とすぐに気付いたのは、こゆパパよりこゆちゃんのが、早かったような?
とにもかくにも、偶然にもお友達に会えて、りりるるも、とっても嬉しかったみたい。
まゆち、るるが大人気なくガウってごめんね。また遊ぼうね。
2014-06-30 23:39 | りり母 | URL  [ 編集 ]

ぽーさん 

アラメのお料理は美味しいです♪
こゆは、お外ではレトリーブやるけど、おうちだと
まゆが体当たりしてくるので、できません^^;
下の仔は自由ですよね~(笑)
2014-07-02 21:49 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

りり母 

誰かに会わないかなー?って少し期待してたんだけど
りりるるが来てくれてうれしかった~
こゆ、結構そういう事に気づくんだよね。

るる、またまゆとレトリーブ合戦しようね^^
2014-07-02 21:55 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: