雨が降る前にランラン♪

3月6日(日)
アラメで冬誕の翌日。
前日のパーティーは夜だったけど、頑張って朝起きてドッグラン松戸へ。

DSC_0096.jpg

この日はお天気がイマイチで雨の予報も出てたから、降り出す前にランランしよう
と言う事に。

DSC_0111_20160317194456e65.jpg

相変わらず、ボールしか見えないまゆ。

DSC_0116_20160317194457563.jpg

ボールさえあれば幸せなんだよね^^

DSC_0100.jpg

お顔が汚れたって、お目目に草が入ったって気にしない・・・
(大きい芝が目に入ってるの^^;)

DSC_0130.jpg

こゆちゃんもランラン♪

DSC_0152_2016031719492635d.jpg

ドビューン!っと向かった先には、

DSC_0156.jpg

大きなワンちゃん。
いつもうろうろしているんだけど、たぶん梨園にいるワンちゃんかと。

DSC_0160_2016031719492813a.jpg

ところで、大きなサッカーボール(ビーチボールみたいなやつ)を持って入って来た
男の子がいたので、ヤバイ・・・と思ったんだけど、案の定、まゆがストーカー状態に^^;

DSC_0182_20160317195309bf3.jpg

男の子も面白がって投げてくれるから、喜々として遊び始めるまゆ。

DSC_0174.jpg

DSC_0180_20160317195308a79.jpg

DSC_0183_201603171953110f1.jpg

男の子も楽しんでくれてるみたいでよかった・・・

DSC_0192_201603171953120a5.jpg

と、思ってたのもつかの間。

DSC_0193.jpg

まゆの、あまりのしつこさに、だんだん嫌になってきた男の子、ランの外にポーンと
ボールを投げてしまった^^;
(雑木林で人が入りづらい場所なの・・・)

DSC_0197_20160317195751f40.jpg

お父さんが笑いながらボールを取りに行ってくれたけど(苦笑いかな?)、まゆを強制的に
休ませて、男の子のボールもしまわれました^^;

DSC_0210.jpg

DSC_0213_20160317200656f96.jpg

DSC_0231_20160317200659d79.jpg

DSC_0253_20160317200702c64.jpg

DSC_0267_20160317201016f22.jpg

DSC_0276_201603172010177f3.jpg

DSC_0289_20160317201019c8d.jpg

こゆちゃんも、思いっきりランランしたね~♪

DSC_0249.jpg

この後は、いちごやさんのカフェテラスひらおかでランチ。
詳細は裏でUPしてまーす。
( → こちら )



2016-03-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: