久しぶりのピッチ&ゴー

2月28日。
DECのピッチ&ゴーに参加するため、横浜まで行ってきました。
参加する大会は2時からだけど、せっかくなので早めに行ってコインパーキングに車を
入れて、中華街をぶらぶら。

DSC_0542_20160308235654e50.jpg

DSC_0553_201603082356559f3.jpg

ここに来たら、やっぱり焼き小籠包食べなきゃね^^

DSC_0567_20160308235657449.jpg

早く着き過ぎていつも買うお店は開店前だったけど、いくつか店舗があったので無事
にゲット。
熱々でうまい!

DSC_0569_20160310203607e85.jpg

中華街をぶらついたり、山下公園辺りをお散歩したりして、

DSC_0585_20160310203608a81.jpg

お店が混みだす前に、ランチへ。
最近の我が家では定番の福楼。

DSC_0609_20160310203609d28.jpg

fukurou.jpg

お昼を食べたら車で移動し、会場のシンボルタワーへ。

DSC_0633_201603102056584ff.jpg

時間に余裕があったので、シンボルタワーの周辺を歩いてみたよ。

DSC_0626_20160310205656151.jpg

見晴が良くて、お天気いいから気持ちいいね。

DSC_0632.jpg

さて、P&Gのはじまり~
我が家は、小型犬・中型犬限定大会に、まゆだけ参加。
参加頭数は6頭。

DSC_0728_20160310210103002.jpg

90秒2セット行います。

DSC_0655.jpg

DSC_0660.jpg

DSC_0680.jpg

DSC_0685_20160310210658830.jpg

DSC_0687_20160310210659ed2.jpg

DSC_0724.jpg

DSC_0769_201603102109540ac.jpg

DSC_0776_20160310210955546.jpg

1セット目は、ラインの手前でボールをポトリと落とす横着なまゆの悪いクセが出てしまい、
かなりのタイムロス・・・
で、こゆパパ「裏でシメた」らしく、2セット目は悪いクセは出なかったけど、今度はせっ
かちまゆ、ボールを咥えてるのに、ボールを探すという謎の行動でまたタイムロス。
焦り過ぎなんだよね~^^;

DSC_0843_2016031021095842c.jpg

それでも、なんとか3位入賞できました♪

DSC_0854_20160310212429dbe.jpg

DSC_0860_201603102124303a5.jpg

まゆちゃん、頑張ったね^^

DSC_0870_20160310212431f87.jpg

こゆパパも、お疲れさま~





2016-03-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: