ちょこっと梅林散歩

記事は2月に戻り、こゆパパの実家から初島&松田山の桜や景色を楽しんだ翌日。
本当は、毎年恒例の石垣イチゴ(静岡県)のいちご狩りに行くはずだったんだけど、
天候が午後から荒れるという予報・・・
無理して行けないこともないのだけど、まゆ以外、無理が後で身体に出るお年頃な我が家(笑)
農園にはキャンセルの電話を入れ、早めにこゆパパの実家から自宅へ帰ることに。

DSC_0730_201603031031065b2.jpg

雨が降り出す前に、パパさんママさんがいつもお散歩してる公園に連れてきてくれたよ♪

DSC_0721_20160303103102fe1.jpg

梅が見ごろだね~♪
青空じゃないのが残念。

DSC_0723_201603031031038b2.jpg

DSC_0728.jpg

DSC_0745_20160303202923bab.jpg

DSC_0738_20160303202919420.jpg

DSC_0740.jpg

DSC_0742.jpg

DSC_0733.jpg

ママさん達がいつも出会うお友達のワンちゃんにも会えたんだけど、急に雨が落ちてきて、
お散歩は終了。
これは、河津桜かな?

DSC_0749_20160303203106956.jpg

少しの時間だったけど、満開な梅林をお散歩できて良かったね♪









2016-03-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: