祝☆アラメール3周年記念パーティー

土曜日は、アラメール3周年記念パーティーに参加してきました。

パーティーは夜で、最初にちょっとランランしたらいよいよ始まり~

DSC02481.jpg

参加者全員、マグボトル(水筒)の入ったアラメールの名前入りのお散歩バッグを頂いて席に着くと、
テーブルにはワンコたちの名前の入ったクッキーが置かれてたよ♪

DSC02485.jpg

同席はいつものメンバー^^

alame.jpg

りりるる、ワクワク♪
ママ、早く戻ってこーい!

DSC02510.jpg

にぃやん、どこから顔だしてんの?^^

DSC02515.jpg

みんながうまうまを待ちきれず、そわそわしてる中、とっても落ち着いているりりぃお姉さま。

DSC02517.jpg

むーちゃん、よく見ると、りいさんに動きを封じられてるし(笑)

DSC02529.jpg

肩乗りパイン姉^^

DSC02572.jpg

お隣のテーブルには、シェリくんとあみちゃん。
久しぶりにランでも遊べてよかった^^

DSC02514.jpg

会費制で、お料理はバイキング。
アラメのお料理って、美味しいよね。

DSC02506.jpg

そして、ワンコも食べ放題!
カッテージチーズに、とりのささみに、たい焼き2種類、最後にワンコパスタ。

alame2.jpg

そりゃ、満足だよね~

DSC02550.jpg

DSC02523.jpg

こゆパパのモテモテアイテム、持参の馬肉でまゆを釣る(笑)
手足や胴が長いから、まゆは届いちゃう。

DSC02542.jpg

こゆはたぶん届かないけど、匂いで分かるのかな?^^

DSC02546.jpg

りり母作、ミニかつ丼。
(ごはん、キャベツ、とんかつ)

DSC02528.jpg

こゆパパにも作ってあげたから一口もらおうとおもってたのに、おしゃべりしてる間に全部食べられ
てしまった><

お腹が満たされたら、ドッグランで○×クイズ~

DSC02594.jpg

テーマは‘いかにアラメールを愛しているか’という内容で、お店の事や、Nちゃん、Fちゃんに関する
クイズが20問!^^
(珍しいツーショット↓)

DSC02586.jpg

正解の多かった人から好きな商品がもらえ、
我が家は14問正解で商品GET

DSC02593.jpg

とても明るく、ワンコたちの名前もすぐに覚えて、愛情たっぷりなお二人。
これからも、美味しいお料理と、その人懐っこい笑顔で、お店を続けて行ってくださいね~



2014-06-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しくてうまうまのすてちんなパーティだったね^^

母娘共々、食べることに集中しすぎ皆と話した内容を全く覚えてない(笑)
こゆパパ特製燻製もご馳走様でした。

まゆちとりりぃ、イイ感じだねー
nicoといるよりイイ顔してるよ^^

これからもアラメましょ♪
2014-06-26 18:40 | りこママ | URL  [ 編集 ]

りこママ 

アラメの記念すべき3周年のパーティーに参加できて
よかった~^^
人間もワンコもうまうま満足だったね~♪

りっちゃん、最近まゆにやさしいよね。
こんなツーショットが見れて、うれしいワン♪
2014-06-28 18:10 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: