我が家のお正月は

改めまして、今年もよろしくお願いします。

DSC_1139_20160108234813931.jpg

今年のお正月はお天気もよくて、穏やかな日が続いたね~
元旦は、こゆまゆお留守番で、いつも通り湯島天神へこゆパパとお参りに行き、お昼ごろ
からこゆまゆ初散歩。

DSC_1149.jpg

ご近所の神社でこゆまゆは初詣を済ませ、夜は人間より豪華なおせちを堪能しており
ました^^

DSC_1156_20160108235018498.jpg

年末にこゆまゆを連れまわしていたので、今年はのんびりまったりなお正月。
のんびりこゆまゆのペースで、今年も元気に過ごしましょ!

2日はこゆママの母がやって来てお昼を一緒に食べ、おせちに飽きて来た1月3日。
(まあ、たいして食べてないけど(笑))

DSC_1161.jpg

アールズバーガーへ。

DSC_1168.jpg

DSC_1171.jpg

相変わらず、美味しい♪

DSC_1174_20160109000042ede.jpg

この後は、ドッグラン松戸へ。
今年初ランでーす!

DSC_1183_2016010900244318d.jpg

相変わらず、ボールしか興味の無いまゆ。

DSC_1200.jpg

DSC_1203.jpg

このお兄ちゃんが、まゆにボールを投げるのが面白いらしく、何度も何度も投げてたよ(笑)

DSC_1215.jpg

まゆもエンドレスだから^^;

DSC_1216.jpg

まゆを強制的に休ませていると、さっきのお兄ちゃんが誘いに来たよ^^

DSC_1242.jpg

まゆ、色んな人にボールを持って行っては投げてもらい、大満足だったに違いない。

こゆは相変わらず、クンクンから。

DSC_1249.jpg

こゆなりに、楽しんでる。

DSC_1254.jpg

DSC_1237.jpg

DSC_1259_2016010922180819a.jpg

我が家はこんな感じで今年がスタートしました^^








2016-01-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: