サザンビーチ

ハナアオイ農道を朝散歩した日曜日。
朝ごはんを食べてからこゆパパの実家を後にし、おうちに帰る途中、サザンビーチに寄り道。

DSC02391.jpg

日差しは暑いけど、海風が気持ちいい~
砂が熱いかな?と思ったけど、午前中だったからなのかそれほど熱くは感じない。

DSC02245.jpg

ぶらぶらビーチを歩いてると、人だかりが。
そうこの日は、サッカーWカップの日本の初戦が行われてた日でした。

DSC02403.jpg

大きなTVが置いてあったので覗いてみたら、1-0で勝ってるじゃん!
しかも本田が決めたと聞いて、その勢いでイケる!ってその時は思ったんだけどね・・・

さて海へ。

DSC02266.jpg

こゆもまゆも、海に近づくことをそれほど怖がってはいないみたい。

DSC02271.jpg

こゆなんか、以前は断固拒否!だったけど、かなり慣れてきたよ。
それでも、得意ではないけどね^^

DSC02284.jpg

DSC02294.jpg

DSC02296.jpg

まゆの目には、海はどんなふうに映ってるんだろう。

DSC02308.jpg

DSC02298.jpg

DSC02318.jpg

こゆちゃん、お腹熱くない?(笑)

DSC02317.jpg

DSC02329.jpg

海にはこんなツワモノワンコがいました^^

DSC02388.jpg

我が家のこゆまゆは、イメージトレーニングだけして、ランチへ^^
(詳細は裏にてUP → こちら

DSC02305.jpg

そういえば、まだ梅雨開けてないなー
って、まだ6月だもんね。

DSC02254.jpg

今年の夏も暑いのかな?


2014-06-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

素敵な海だね~。
キラキラしてる☆
こゆちゃんもまゆちも楽しそう♪
ランチも海を見ながらいただけるなんて素敵~(*^_^*)
サザンビーチ♪行ってみたいな(^_^)
2014-06-22 14:05 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさん 

お天気よかったから気持ちよかったよ♪
もっと暑くなると、砂の上は歩けなくなっちゃうけど、
海風が本当に心地よかった。
きらきらな海を見ながらのランチ、まったりのんびり
できたよ^^
2014-06-23 22:47 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: