クリスマスは浜名湖へ ~浜名湖SAとゆりかもめ~

24日のイヴはこゆパパの実家でクリスマスケーキ食べて、翌日のクリスマスは
浜名湖へ出発。

DSC_0478.jpg

これは浜名湖じゃなくて、途中で休憩に寄った由比PA。

DSC_0481.jpg

こゆパパの実家から約3時間ほど走り、浜名湖の最初の目的地、舘山寺周辺に着いた~

DSC_0486.jpg

しかし、すごい風^^;

DSC_0492.jpg

浜名湖って言ったら、やっぱウナギでしょ^^
ってことで、テラス席ワンコOKのウナギが食べられるお店にやって来たけど・・・

DSC_0491_20151228144124cef.jpg

まさかの、お休み
この日は金曜日。
定休日は木曜日ってHPに書いてあったのにぃー!
電話してもつながらないし、悔しいからメールで問い合わせしたら、翌日「臨時でお休み
しました」とのお詫びメールがきた・・・
やっぱり、事前の確認は必要だね^^;

DSC_0519.jpg

気を取り直し、結局浜名湖サービスエリアへ。
(一般道からも入れるの)

DSC_0496_2015122818581905e.jpg

なんだかんだ、ここ数年は毎年来てる^^
ここ、広くて景色もいいし、ワンコ用ごみ箱もあるし(笑)、お土産も結構充実してるので
好きなSAです♪

DSC_0517.jpg

ここにもウナギが食べられるレストランがあるので、早速注文。
ワン連れのみ、テラス席で食べてもいいと言う事で、レストランから運んでもらいました。

DSC_0507_20151228185820514.jpg

ひつまぶしの定食と、浜松餃子定食。
こゆママ、ひつまぶしを最後に出汁茶漬けにするのが好き♪

DSC_0508.jpg

どちらも美味しかったよ♪

DSC_0510.jpg

ちょっと風が吹いてたけど、お天気いいから暖かい。

DSC_0512_20151228185822674.jpg

食べ終わったら、お散歩。
恋人の聖地。

DSC_0540_20151228234931bbb.jpg

こゆパパ、ソフトクリーム持ってやった来た^^

DSC_0531_201512282349300ff.jpg

ワクワク♪

DSC_0550_2015122823493310a.jpg

あ・・・

DSC_0548_20151228234932a60.jpg

いい眺め♪

DSC_0529_20151228234928dfc.jpg

他に予定もないので、このままお宿へ。

DSC_0603_20151228235430e79.jpg

お宿に向かう途中、なんかスゴイ光景が目に入って来たので、車を止めてみて見た。

DSC_0584.jpg

DSC_0562.jpg

この駅、ゆりかもめがたくさん飛んでくるので有名みたいで、たまたまサンタさんが餌を
あげてる時間に通りかかったみたい。

DSC_0572_20151228235428dd1.jpg

DSC_0587_201512290007485af.jpg

DSC_0593.jpg

DSC_0595.jpg

ちょっと怖いけど、面白いもの見たー^^
さて、お宿へ向かうよ。

つづく。

2015-12-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: