クリスマスカップinすいらん

12月20日(日)、クリパの翌日は、すいらんへ。
レトリーブとディスクの大会があり、我が家はまゆだけレトリーブで参加。

DSC_0165_201512231042518fb.jpg

前日夜遅くまでクリパで楽しんでたので、朝8時受付(9時競技開始)に間に合うか
心配したけど、なんとか間に合ったよ^^

DSC_0168_20151223104252439.jpg

しかし寒い!
霜や氷が張ってたわ^^;

DSC_0185_2015122310425533c.jpg

受付を済ませ、ランで体を温める~

DSC_0180.jpg

ボールがあれば、まゆはご機嫌さん♪
今日は思いっきり行きましょう!

DSC_0194_2015122310425605e.jpg

DSC_0213_20151223105711058.jpg

今回は応援のこゆ。

DSC_0224_20151223105713932.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0250.jpg

こゆちゃんは、ただ楽しんでくれればいいから~^^

DSC_0274_20151223105717b29.jpg

DSC_0287_201512231103179ec.jpg

DSC_0275_20151223110316fe6.jpg

まずはディスクから始まるので、しばらく待機。

DSC_0297_20151223110318f5e.jpg

お日様が高くなると日向は暖かいよ。

DSC_0302_20151223110320ca5.jpg

いつもレトリーブに参加するときは「楽しめればいいかな」って感じなんだけど、
たぶんディスクに出るワンちゃん達だと思うんだけど、待機するのにタープやテント張って、
なんか本格的・・・
我が家、場違いな大会に来てしまったかしら~って思ったわ^^;

DSC_0438.jpg

まあそれでも、レトリーブの方はディスクより楽しんでる感じで、ちょっと安心(笑)
いつもよりレベルは高い気がするけどね。
こゆちゃん、参加しなくてよかったかも^^;
(途中で暴走するから~)

DSC_0303_201512231319068e6.jpg

今回のルールは、遠いほどポイントが高く、最高9ポイント。
1分以内に順調に9ポイントエリアで5投できれば、45ポイント入る計算だ^^
(うまくいけばね^^)

DSC_0361_2015122313190771f.jpg

まゆ、タイムロスはあったけど、ほぼ順調に帰ってくるよ。

DSC_0364.jpg

1R終了。
36ポイントだったかな?

次の出番はまだ先なので、早めのお昼ご飯。

DSC_0373_20151223145854c6a.jpg

レストランでのんびり過ごし、ディスクの2R目が始まるころにまた元の場所へ。

DSC_0384_20151223145855933.jpg

まゆの2R目。

DSC_0385_201512231458567d3.jpg

前半同様、確実にポイントゲット。
たまに、ボールに付いた芝が口に入り、むせたりしてたけど(笑)

DSC_0411.jpg

DSC_0412_20151223145859aa6.jpg

2R目は32ポイント。
合計68ポイントは、参加頭数29頭中の6位と、大健闘のまゆでした♪

DSC_0369.jpg

まゆちゃん、お疲れさま。
夕飯は、馬肉の燻製増量ご飯にしてあげたよ(^^♪
(もちろん、こゆも食べた(笑))

DSC_0442_201512231502221cc.jpg

日が落ちたら、急に寒くなったね~





2015-12-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: