伊豆合宿2015 ~時之栖のキラキラ~

つづきです。

3連休の真ん中でみんな翌日もお休みだし、たまにはイルミネーションでも見ようか
ということになり、お買い物の寄り道しながら御殿場にある時之栖へ。

DSC_1042.jpg

駐車場が満車になる前に入ろうと、3時過ぎに到着。
とりあえず、一番近い駐車場にギリギリ入れました。
(帰り際には駐車場待ちのすごーい渋滞ができてたよ^^;)

DSC_1056.jpg

ちょっと寒かったけど外のテーブルに座り、温かいコーヒーとか、それぞれみんな食べ
たいものを買い込んでつまんだりしながら待機。

DSC_1127.jpg

そういえば、パピ達も食べられるようにと、焼き芋買ってきた人が3人いたね(笑)
甘くて美味しかった~♪

DSC_1076.jpg

4時半ごろから点灯が始まり、暗くなったらキラキラしてきた~♪

DSC_1064.jpg

DSC_1085.jpg

DSC_1094.jpg

DSC_1104.jpg

キラキラのトンネル。

DSC_1129.jpg

とても混んでて、写真撮るのがもう大変^^;

DSC_1136.jpg

ぽっちゅスリー^^ (ぽっちゃまっ子3頭)

DSC_1143.jpg

DSC_1147.jpg

DSC_1154.jpg

DSC_1155.jpg

DSC_1163_2015120223482591d.jpg

DSC_1169.jpg

DSC_1170.jpg

DSC_1174.jpg

DSC_0014_201512022352264ed.jpg

DSC_1123.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_1125.jpg

この桜のステージみたいなイルミ、とってもきれいだった~♪

DSC_0038_20151202235228e7c.jpg

伊豆合宿はここでおしまい。
晴れパピたちのおかげで、思いっきり楽しめたよ♪
みんなありがとねー(^o^)/



2015-12-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい! 

こゆママ、まぢ写真、上手。どれも素晴らしい。←お世辞じゃなく。
今年の合宿も、お天気サイコー&盛りだくさんで楽しかったー。パピ達も、益々絆が深くなってきてるのがまた嬉しい。
みんなで、仲良く楽しく合宿の思い出を重ねていけたらいいね。
2015-12-06 00:36 | りり母 | URL  [ 編集 ]

りり母へ 

あら嬉しい♪
もっとみんなの写真撮りたかったわ~^^

りり母が、エイヤッ!って合宿の日程決めてくれた
おかげで、久しぶりに伊豆合宿が実現できたよ♪
ありがとね~
パパ達が忙しくなって、なかなか全員がそろう日って
決めるのが難しいけど、またみんなでワンモアパパママ
に会いに行こうね☆

2015-12-07 23:33 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: