ドッグチャレンジカップ ~ギネスに挑戦~

雨上がりの日曜日。
お台場で開催される「ドッグチャレンジカップ」というイベントの招待券が当たったので
行ってきたよ。

DSC_0184.jpg

朝も雨が降ってたので、地面は結構濡れてるね・・・

DSC_0189_20151118220542f0d.jpg

お店もいくつか出てたけど、入場料高い割には、大したことなかったなー
(普通にチケット買うと、我が家5000円になるんだよ^^;)

DSC_0199_20151118220544992.jpg

で、ぶらぶらしてたら、シェリアミ&LILLYちゃんとバッタリ♪

DSC_0201_201511182205458da.jpg

やっぱり招待券が当たったとか。

DSC_0204_20151118220546aed.jpg

DSC_0218.jpg

とりあえず、みんなで待機。
なぜこんなにワラワラと集まってるのかというと、

DSC_0213_2015112010335259f.jpg

「バンダナを付けたワンちゃんを765頭以上集めてギネス世界記録を更新する」という
チャレンジに参加するため。

DSC_0231_20151120103355d82.jpg

たくさん集まってきたよ~

DSC_0235_20151120103356466.jpg

公式な認定委員さんがルールを説明し、5分間カウント。

DSC_0241_201511201033586c4.jpg

それでは発表でーす!
と言って発表された頭数は400頭とちょっと・・・
まあね、みんな800頭もいるとは思わなかったもんねー(笑)
チャレンジは成功しなかったけど、いい体験させてもらいました。

DSC_0244.jpg

他にも色々イベントが行われていて、タイムレースみたいなものとか、運動会とか
撮影会とか。

DSC_0255.jpg

我が家は、まゆがコスプレコンテストに参加。

DSC_0276.jpg

こゆパパの計算だと、ショッカー脱いだら仮面ライダーになった!というものだったんだけど、

DSC_0269.jpg

まあ、こうなるよね(笑)

DSC_0266.jpg

この状態で「なんの仮装ですか?」と聞かれ、「ショッカーです」って言い放ったこゆパパも
結構度胸あるけど(笑)

DSC_0273_20151120105949e68.jpg

だいたいみんな手作りの衣装で、優勝したのもかわいいワンちゃんだったな。

DSC_0259.jpg

朝のどんよりしたお空が急に晴れてきて、暑くなってきたよ。

DSC_0256_2015112010563046c.jpg

しばらくイベントを楽しんだあとは、軽くお昼をたべたらJYOKERへ。

DSC_0287_201511201110266c1.jpg

世間はもうクリスマスだね^^

2015-11-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: