ハロウィンパーティー @あらめーる

10月31日はハロウィン。
ここ数年で、なぜかハロウィンが大きなイベントになって来たよね。

DSC_1188_201511071711219bd.jpg

午前中に北総のイベントを楽しんだ後、久しぶりにこゆママの実家に寄ってから
夜はあらめーるへ。
ハロウィンパーティーを開くというので、いつメン誘って参加したよ♪

DSC_1074_20151107165442c95.jpg

仮装していくと参加費が割引になるので、こゆはバニーちゃん、まゆはショッカーで^^

DSC_1069.jpg

nicoちゃん、ライダーに変身。

DSC_1059.jpg

りっちゃんライダーには、まゆも緊張?(笑)

DSC_1139.jpg

パパのお膝でマッタリなりっちゃん。

DSC_1057.jpg

むーちゃんはお留守番なので、この日は一人っ子状態のパインちゃん。

DSC_1066_2015110716543908e.jpg

お昼まで北総で一緒だったりりるる。

DSC_1080.jpg

DSC_1075.jpg

みんなを無理やりバニーちゃんに。

halloween2015.jpg

ワンコに関する〇✖クイズでは、りり母とりいさんが2位と3位で大健闘。

DSC_1201.jpg

バイキング形式のお料理でお腹いっぱい。
ワンコ用のバイキングもあったよねー^^

DSC_1195_20151107171413f08.jpg

DSC_1160.jpg

DSC_1164.jpg

DSC_1220.jpg

DSC_1225_20151107171809b8a.jpg

みんな、可愛い♪

DSC_1236-1.jpg

楽しかったね~♪
アラメのお二人が、みんなに名前入りのストラップを、ひとつひとつ手作りしてくれたよ♪

DSC_1205-1.jpg

ありがとう。


2015-11-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: