ワンワンフェスタ2015 @北総花の丘公園

10月31は久しぶりの北総のイベントへ。

DSC_0705.jpg

コスモスがきれいに咲いてたね。
しかしこの日は、ちょっとどんよりしてて、寒かった・・・

DSC_0738_20151105235350466.jpg

DSC_0753.jpg

まずはドッグタイムレース。
こゆ、6秒34  7秒ジャスト
まゆ、6秒19  6秒09

北総のイベントは結構お店も出ていて、ぶらぶらしてたら何人かお友達にお会ったよ♪
以前、北総のランで時々お会いしてた、さくらちゃん。
まゆとは初めましてだね^^

DSC_0775.jpg

りりるるもお買い物中。

DSC_0769_2015110716073805a.jpg

こゆパパが単独でお店を物色してる時に、「あれ?まゆ??」って間違えそうになった子が
いるというのでお声をかけたら、なんと、まゆのおばさんでした♪
まゆのママ、京ちゃんの同胎で、まつず家のくるみちゃんのママでーす。

DSC_0785.jpg

犬舎ではひなちゃんと呼ばれてたけど、今は「ゆなちゃん」

DSC_0788.jpg

まゆは京ちゃんにも似てるけど、おばさんにも似てたのだ^^
(3パピ並べてみたい。まあ、ムリだろうけど・・・)
上から見ても、そっくりだね。

DSC_0780.jpg

ちょっと落ち着かなく、ちょこちょこ動くところも同じ(笑)
きっと性格も似てるんだろうなぁ~

DSC_0793_20151107161724b72.jpg

まつずさんは明日来る予定なので、とりあえず電話したら会いたそうだったので、
ゆなちゃんのママさんにお話ししたら明日も来てくれることになり、無事に親子の
対面ができたらしい^^
我が家はその場に居なかったけど、また会えるといいな♪

DSC_0817.jpg

ウインクしてくれたイケメンは、ルチルくん。
もちろん、ジャスパーくんもいるよー

DSC_0804.jpg

コスモスと一応写真撮ったけど、どんよりなお天気だと、こゆママも、こゆまゆも気合が
入らない・・・(笑)

DSC_0831_201511071630336b0.jpg

そんな気合の無さのせいなのか、ビンゴゲームまったく当たらず、こゆパパ共々1箇所
ずつしか開かなかったよ^^;
こゆママにいたっては、最後の最後でやっとひとつ開いた・・・
どうせなら、まったく開かない方がスッキリしたかもね~(笑)

DSC_0837_20151107163035c0d.jpg

気を取り直して、ランランしましょ♪

DSC_0840.jpg

DSC_0851.jpg

DSC_0864_20151107163537181.jpg

最近、こゆはよく走る。
やっぱり、涼しいからかな?

DSC_0886_201511071635385a2.jpg

DSC_0905.jpg

りりがいない・・・と探すと、しゃがんでる人や、誰かの膝の上とかで撫でられてる(笑)

DSC_0915.jpg

DSC_0945.jpg

DSC_0956_20151107163817cdb.jpg

DSC_0958.jpg

DSC_1044_201511071640309a9.jpg

DSC_1053.jpg

DSC_1025.jpg

DSC_1030.jpg

この日は夜も予定あり。
それはまた次回UPしまーす♪





2015-11-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: