秋の軽井沢へ ~ランチ&懐古園~

つづきです。

DSC_0418.jpg

この二日間、ずっときれいな浅間山が見えてた~♪

DSC_0422.jpg

さて、お宿をチェックアウトして向かったのは、千ヶ滝温泉。
温泉に入るわけじゃなくて、いつも通りスイーツランベルセのプリンを買いに^^
ここの売店、今は土日月のみの営業なんだって。

DSC_0445.jpg

今日が月曜日でよかったね^^

DSC_0439.jpg

プリン買ったら、奥の芝生でちょっとガス抜き。

DSC_0434.jpg

そして、ランチへ。
午後はいつもの松井農園にりんご狩りに行く予定なので、小諸あたりでランチしたいなー
ってお店探してたら、去年バケ凛ちゃんファミリーがランチしてたお店を思い出し、前日に
電話したら予約ができたので、行ってみることに。

DSC_0449_20151101230512c96.jpg

静かなたたずまいのカフェダイニング、クレッセントさん。

DSC_0451.jpg

予約席に名前のカードが置いてありました♪

DSC_0453_20151101230515ad2.jpg

テラス席のみワンコOK。

DSC_0458_20151101230516e7d.jpg

お天気がいいから、気持ちいいね。

DSC_0469_20151101231019a7e.jpg

お店の雰囲気も食器もとてもステキ。

DSC_0471_2015110123102007e.jpg

このりんごジュース、美味しかった~

DSC_0472.jpg

サラダ

DSC_0482.jpg

鶏ときのこのパイ包み

DSC_0484_20151101231314770.jpg

牡蠣、ホタテ、あさり、きのこがたっぷりのパスタ

DSC_0488_201511012313154b0.jpg

チーズカレードリア

DSC_0491.jpg

デザートはパンナコッタ

DSC_0494.jpg

どれも美味しくて、お店のマダムもお話し好きのワンコ好き♪

DSC_0475_20151101231022215.jpg

とても気持ちよく過ごせました。

お腹いっぱいになったのはいいけど、すぐにりんご狩りはちょっときついので(笑)、
お散歩がてら小諸懐古園へ。

DSC_0505.jpg

2年前に一度きたね。

DSC_0511.jpg

まゆちゃん・・・
こっち見て^^;

DSC_0518_20151101231752228.jpg

DSC_0526.jpg

見晴がいいよ~

DSC_0531.jpg

こゆパパ、久しぶりのラブラブ撮り^^

DSC_0539.jpg

DSC_0540.jpg

DSC_0574.jpg

DSC_0585.jpg

DSC_0582_20151101232156685.jpg

DSC_0578.jpg

DSC_0589_20151101232354aa0.jpg

DSC_0596.jpg

DSC_0597_201511012323566a5.jpg

DSC_0600_20151101232357006.jpg

DSC_0605.jpg

DSC_0608.jpg

お散歩楽しかったね♪

DSC_0548.jpg

少し腹ごなしができたので、次はりんご狩りへ。

つづく。

2015-11-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こゆママさん

とってもいいタイミングで軽井沢行かれたんですね♪
お天気もいいし、雲場池もバッチリですね!!

クレッセントさんにも行ったんですね〜e-349
マダムほんとワンコ好きでいい方ですよね(^^)
我が家も今回の旅行で木曜日に行ったのですが、
マダムから2〜3日前にパピヨンが来てたんですよって
聞いてはいたのですが、まさかこゆちゃん家とは!?
ニアミスでお会いできなかったのが、残念です〜(^^;)

お天気は良かったんですが、ちょっと紅葉、終わりかけ
になっちゃってたので、うらやましい〜!
2015-11-02 22:10 | バケット&凛ママ | URL  [ 編集 ]

バケット&凛ママ さんへ 

今回は寒かったけど、2日間いいお天気に恵まれて
紅葉狩り&リンゴ狩り堪能してきましたよ^^
今年は、紅葉するのがちょっと早いみたいですね。

クレッセントさん、とてもいい感じのお店だった~♪
お料理も美味しいし、マダムも上品で優しい方だし、
またチャンスがあったら行きたいな。

バケ凛ちゃんの旅行記、楽しみにしてますね~♪

2015-11-03 17:26 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: