すいらんワンフェス2015 秋

3連休の最終日は、すいらんへ。
お天気もいいし渋滞するかと思っていつも通り早めに出て、千葉辺りでモーニング
してから(→ こちら)行ったけど、道は全然混んでなかったね。

DSC_0476.jpg

すいらんに着くとお友達もたくさん来てたけど、とりあえず50mタイムレースへ。

DSC_0672.jpg

DSC_0571.jpg

こゆの1回目 7秒12  2回目 7秒07
こゆちゃんはね、楽しく走ってくれればいいの^^

DSC_0582.jpg

まゆの1回目  6秒17  2回目 6秒27
無駄が多いまゆ、なかなか6秒切れないなぁ~(笑)

この日の結果は → こちら (すいらんのブログです)

りりぃちゃんはトコトコとマイペース^^

DSC_0516.jpg

nicoちゃんはさすがに早い!

DSC_0594_201510142301599c2.jpg

ポルシェちゃん。

DSC_0638.jpg

ちゅらごんは順調~っと思ったけど、

DSC_0550.jpg

レトリーブと間違えたのか、パパにボールを要求^^

DSC_0547.jpg

めずらしく、あんずちゃん、くるみちゃん、ゆずちゃんも走ってたね。

DSC_0603.jpg

(ゴールの赤い旗が写りこんでしまう・・・)

DSC_0614_20151014230356ea5.jpg

意外にも(笑)、1回目はゆず姉が一番早かった^^

DSC_0625_20151014230357d53.jpg

お久しぶりのリンちゃんも走ったよ~

DSC_0663.jpg

ドッグランで放牧~

DSC_0506_201510142318596d7.jpg

DSC_0499.jpg

DSC_0710.jpg

DSC_0496.jpg

パインちゃん、プラムちゃんもいつの間にか到着。

DSC_0756_20151014232158fbb.jpg

DSC_0714.jpg

お久しぶりのハッピーくん、相変わらず可愛い♪

DSC_0719.jpg

前の週に幕張のイベントでも会ったシェリくんと、

DSC_0747.jpg

アミちゃん。

DSC_0783.jpg

DSC_0743_20151014232644d04.jpg

DSC_0749_20151014232645ab3.jpg

DSC_0769_20151014232646f8c.jpg

DSC_0777.jpg

こゆちゃん?^^;
それ、人様のカバン・・・

DSC_0759.jpg

DSC_0736.jpg

DSC_0799.jpg

DSC_0812.jpg

くるみちゃんとまゆは、従姉妹どうし。
ママ達が同胎の姉妹なんだよね。

DSC_0842.jpg

パパとママが一緒なゆず姉とこゆ。

DSC_0860.jpg

今回、お店は少なかったんだけど、その中にマダパピっこの飼い主さんがいたよ。
(右の6頭)
ジャイコちゃんの子どももいた♪

DSC_0866.jpg

「マテ」ゲーム。
動いてもいいけど、枠から出たらアウト。

DSC_0880_20151014234849352.jpg

予選で5つの枠の中から、上位2頭が決勝へ。
最初はみんないい子でマテしてるんだけど、スタッフさんが鈴をシャンシャン鳴らして妨害が
始まった途端、まゆはお姉さんに喜々としてついて行き、あえなく脱落・・・
こゆはよく覚えてないけど、トコトコと枠から出て行き、脱落・・・

DSC_0879.jpg

お友達の中で決勝まで進んだのは、にぃやんが、5位入賞♪

DSC_0904_20151014235231097.jpg

パインちゃんが、4位入賞となりました♪

DSC_0913_201510142352327be.jpg

DSC_0920_20151014235233863.jpg

DSC_0955_20151014235235317.jpg

ちょっとしたプチオフ会みたいになったね^^

DSC_0822.jpg

お天気も良くてイベント日和、楽しい1日でした。
(めっちゃ日に焼けたけど・・・)

遅いお昼を食べようとしたけど、レストランが混んでたので久しぶりに季まぐれへ。
詳細は裏でね~ (→ こちら

2015-10-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: