イオンペットフェス@幕張

日曜日は幕張へ。
イオンの目の前の豊砂公園で、大きなワンコイベントが行われるというので行ってきたよ。

DSC_0423.jpg

この土日はいいお天気で、暑かったね~

DSC_0475.jpg

思ってた以上に大きなイベントで、ゲームやタイムレース等に参加。
(↓○×クイズ中のまゆ)

DSC_0426.jpg

30mタイムレースは、この時の暫定1位が3秒台のパピヨンちゃんらしいので、こゆまゆも
頑張って走った~^^

DSC_0436.jpg

結果は、どちらも4秒台。
まゆは早そうに見えるけど、とにかく高~く飛んで走るので、無駄が多いんだよね(笑)
ふたりとも、とっても楽しそうに走ってました♪

DSC_0444.jpg

パピヨンちゃんも結構いたから、お友達いないかなぁ~?って思ってたら発見♪

DSC_0469.jpg

DSC_0461.jpg

DSC_0449.jpg

シェリアミ兄妹と、Lillyちゃん。

DSC_0460_20151004234452128.jpg

この後みんな、イベントを思いっきり楽しんだらしい^^

DSC_0477.jpg

我が家は、暑かったのでドトールでちょっと休憩し、イベント会場をぶらぶらしたら、
ランチへ。(詳細は裏にて → こちら

DSC_0488.jpg

ところで、おうちに帰ってイベントで頂いたものを広げたら、こんなにあった!

DSC_0509.jpg

どうりで、荷物が重いはずだ(笑)

2015-10-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: