朝のカサリン散歩

もうシルバーウイークも終わりだね。
我が家は特に大きな予定もなく、ほとんどこゆまゆとのお散歩で終わりました^^
個人的にはこんな大型連休はいらないんだけどなぁ。
それより、週の真ん中あたりにお休みがあった方がうれしいかも^^

DSC_0049.jpg

昨日の午前中は、電車でカサリン(葛西臨海公園)へ。

DSC_0074.jpg

この連休中はずっとお天気も良くて、お出かけ日和だったね~
ちょっと暑いくらい^^;

DSC_0084.jpg

午前中はそれほど人も多くなくて、のんびりお散歩できたよ。

DSC_0077.jpg

DSC_0091.jpg

DSC_0104_20150923220041c3a.jpg

西なぎさの砂は暑い^^;

DSC_0116.jpg

今はキバナコスモスが綺麗だね。

DSC_0136.jpg

こゆちゃん、いい笑顔(^^♪

DSC_0133.jpg

まゆは、なんか作り笑顔に見える(笑)

DSC_0128_20150923215053afa.jpg

DSC_0060.jpg

お散歩楽しかったね♪
明日から仕事だー





2015-09-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: