こゆパパ実家のお庭にて

先週の金曜日。
こゆパパのお仕事が終わった後、そのまま車でこゆパパの実家へ。
今回は日曜日まで2泊3日でお泊りしてきました。

DSC01704.jpg

ここ数日は梅雨とは思えないほどいいお天気が続いて、日差しが暑い!
でも、日陰はまだ涼しかったりするよね。

DSC01707.jpg

こゆパパ実家ののお庭は、おうちの西側にあるので朝はとっても涼しい~
こゆまゆにとっては、既にお気に入りのラン。

DSC01742.jpg

なぜなら、畑のお野菜食べても怒られないから(笑)

DSC01744.jpg

なぜが、今回のお気に入りはいんげんの葉っぱ。
ママさんも驚いてたけど、これって美味しいの?

DSC01751.jpg

この大きな葉っぱをかき分けてみると、細いいんげんができてた。
これから大きくなるんだね。

DSC01768.jpg

サラダバー満喫のこゆまゆだけど、なんでもかんでも食べるわけじゃなく、生意気にも結構選んで食
べてるみたい^^

DSC01759.jpg

レタスは定番のお気に入り。

DSC01764.jpg

あまり放っておくと、ブチブチちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・・って、きりがないので途中でやめさ
せなきゃいけないけど^^;

DSC01772.jpg

パセリやトマトなんかは食べません。

DSC01775.jpg

DSC01785.jpg

へちまのグリーンカーテン。

DSC01799.jpg

かわいい朝顔も咲いてたよ。

DSC01781.jpg

DSC01791.jpg

マンション暮らしのこゆまゆにとっては、このお庭で遊ぶ事がとっても楽しいみたい^^

DSC01813.jpg

DSC01808.jpg

DSC01805.jpg

DSC01804.jpg

さて、土曜日の午前中はちょこっと御殿場のアウトレットへ。

DSC01816.jpg

お天気は良かったんだけど、雲も結構多くて、来る途中もほとんど富士山は見えなかったけど、ここを
出る頃に雲の切れ間からちょっとだけ顔を出しました。
まだ雪がたくさん残ってるね。

DSC01820.jpg

お昼ご飯は、久しぶりに訪れる山のお蕎麦屋さんへ。

DSC01866.jpg

(詳細は裏にてUP → こちら


2014-06-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: