こゆパパ実家からのホテルランチ

昨日は二人ともお休みだったので、一昨日仕事が終わってからこゆパパの実家へお泊り。
お天気が不安定で水曜日なんかちょっと肌寒かったけど、昨日はちょっと暑さがぶり返し
たかな。

DSC_0729.jpg

昨日は朝から雲は多めだったけど晴れてたよ♪

DSC_0737.jpg

ここに来ると、起きたらすぐにお庭へ放牧できるから楽ちん^^

DSC_0743.jpg

こゆちゃん、出すもの出してスッキリしたら、サラダバーへ(笑)
ママさんにきゅうりもらったりしてたけど、他に美味しそうな葉っぱあった?

DSC_0749.jpg

まゆは、何か楽しそうな事考えてるよねー^^

DSC_0764_20150827230739cc2.jpg

こゆまゆはこのお庭がお気に入り。

DSC_0771.jpg

DSC_0789.jpg

車にいるこゆパパをガン見中。

DSC_0795.jpg

最近まゆは、優しいお顔をたくさん見せてくれるようになったね^^

DSC_0766.jpg

さて、お昼はみんなでヒルトン小田原へ。

DSC_0821-crop.jpg

ランチの予約をしてるのだけど、ちょっと早く着いたのでホテル内を散策。

DSC_0825.jpg

比較的新しい素敵なチャペルがあるよ。

DSC_0809_201508272334441e9.jpg

数年前、ヒルトンになる前の’スパウザ小田原’の時に一度お泊りして以来だから
超久しぶり。
(こゆもまだ居なかったころ)

DSC_0811.jpg

その頃はお役所関係の福祉施設だったから、広ーい敷地や、お風呂やプールが贅沢に
作られてたのを覚えてる(笑)
今もリゾート&スパのホテルらしいです。
一部のコテージは、ワンコもお泊りできるよ♪

DSC_0891_2015082723211743e.jpg

ドッグランがあると言うので行ってみた。

DSC_0834.jpg

外から写真を撮ってたら、こゆちゃん、リード付けたままいきなり走りだしたから、慌てて
写真撮ってたら・・・

DSC_0838.jpg

仕切られてる網の隙間からまゆ脱走!
(このあとランの写真なし)
実はランのお隣で野球の練習を楽しんでる人たちがいて、まゆ、来たときからボールに
食いついてたんだけど、そのボールがランの中に入って来たからもう大興奮!
ボールをお返ししたら、まゆ、大慌てで網を鼻で押し上げスルリとすり抜けそのまま逃走・・・
そのボールが柔らかく、咥えて逃げたまゆ、「取ったどー!」とばかりに楽しそう
にランランが始まり、そのうちこゆも(こっちのミスで)脱走し、てんやわんやでやっと
ふたりとも捕まえることができました^^;
野球を楽しんでた方たちも笑ってくれたからよかったけど、本当に迷惑かけちゃったよ。

さて気を取り直してランチでーす♪

DSC_0960.jpg

リニューアルされた時にできたというテラス席はワン連れOK。

DSC_0886.jpg

目の前にはチャペルや、綺麗な芝生が広がってとても気持ちよくランチが楽しめたよ。

DSC_0871.jpg

詳細は裏ブログでねー。
(こちら → こゆき~な便り )

DSC_0913.jpg



2015-08-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ヒルトンホテルでワンOKがあるんだぁ!
ランもあるなんて嬉しいね♪
脱走出来ちゃうのは困っちゃうけど(^_^;)
でもまゆは楽しかったかな(^_^)

ランチもおいしそう♪
海の幸もさすが小田原!
おいしそうだね♪
2015-08-30 23:41 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

ホテルのテラスでワン連れOKって嬉しいよね♪
高台にあるからとっても静かだし、ランチ美味し
かったよ。

ランの脱走には参った^^;
でも、芝生がふかふかで気持ちよかった~
こゆまゆ、思いっきり走って楽しかったと思う(笑)
2015-08-31 23:03 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: