夏の群馬旅行 ~吹割の滝~

つづきです。

3日目、最終日の朝もいいお天気。
朝のお散歩は、涼しくて気持ちいいね~

DSC_0911.jpg

朝ごはん前に温泉入ってのんびりすごし、

DSC_0924.jpg

3日間、ゆったり過ごしたお宿を後にしました。
温泉、何回入ったかな?^^

さて、まず向かったのは吹割の滝。
無料の駐車場から歩いて10分くらいで、滝が見えて来たよ。

DSC_0934.jpg

これは「鱒飛の滝」

DSC_0939.jpg

ここから案内に沿って行くと、

DSC_0944.jpg

DSC_0953.jpg

すぐに見えて来た。これが吹割の滝か~

DSC_0956.jpg

本当に割れてる^^

DSC_0961.jpg

一応ロープがあるからそこから先は行かないけど、すぐそこが割れてるし、すべったら
落ちるよね~(当たり前だけど(笑))

DSC_1011.jpg

DSC_1002.jpg

DSC_0992.jpg

DSC_0999.jpg

DSC_1021.jpg

マイナスイオン、浴びたかしら~^^
しかし、日向は暑いわね^^;

DSC_1036.jpg

駐車場へ戻って、ぐんまちゃんサイダーでひと休み。

DSC_1040.jpg

ランチ&お買い物目的で、川場田園プラザへ。

DSC_1041.jpg

こゆは2回目だけど、確かここのお店で‘おきりこみ’という平べったいうどんを食べたと思った
んだけど、ラーメン屋さんに代わってた。
(後で見たら、うどんは場所が移動してたよ)

DSC_1045.jpg

暑いから、迷わず冷やしラーメン食べたけど、思ってた以上にこれが美味しかった~♪

DSC_1047.jpg

この後少しお買い物したり、移動して別の道の駅に行ったり、またDoleに行って
ジェラート食べたり^^

DSC_0848.jpg

みなかみを満喫した3日間でした。

おしまい。

2015-08-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちはヽ(^∇^*)ノ

「吹割の滝」よくテレビで紹介されて何度か見たことがありますが
やはり素敵な滝ですねヽ(*´∀`*)ノ
マイナスイオンたっぷりな雰囲気ですね(^ー^ *)
写真で見ても 足元がチョット滑ったら・・・・と思うと怖いですね

冷やしラーメン 食べたことが無いです
美味しそうですね♪ 食べてみたいです☆(*^_^*)
2015-08-22 10:38 | LEOMAMA | URL  [ 編集 ]

LEOMAMA さんへ 

私も吹割の滝は一度行ってみたかったんですよね。
駐車場からも近くて、ちょっと見学するのにワン連れ
でもちょうどいい距離でした♪
迫力満点だしね^^

暑かったので、冷やしラーメン以外の選択肢が思い
つかなくて食べたけど、結構美味しかったですよ♪
2015-08-23 21:35 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: