8月生まれお誕生会@ラッキー

今年の夏のお誕生会は、ドッグクルーラッキーにて。
暑いから夕方に集合~

DSC_1052.jpg

8月に入ってからというもの、猛暑日の連続でワンコには辛い日々が続いてたけど、
土曜日は涼しくて過ごしやすい♪

DSC_0017.jpg

なので、ちょっと時間を早めてランランすることができたよ^^

DSC_1090.jpg

まゆは早速ボール。

DSC_1153.jpg

ほぼ同時に、りりにこ家も到着。

DSC_1074.jpg

DSC_1163.jpg

DSC_1156.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0024.jpg

おやびんは、だれを狩ろうとしてるのかな?
(あのオシリはこゆだ^^)

DSC_0031.jpg

いろんなワンコを狙ってたけど、収穫はあまりなかったみたい(笑)
でも楽しそうだから、いいか^^

DSC_0035.jpg

にぃやんとまゆの、ランランコンビ。

DSC_0069.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0078.jpg

りっちゃんとこゆの、マイペースコンビ。

DSC_0087.jpg

DSC_0094.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0134_20150810220058742.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0171.jpg

DSC_0111.jpg

だいぶ太陽が低くなってきたころ、用事があってちょっと遅れたりりるる登場。

DSC_0274.jpg

DSC_0279.jpg

本当にこの日は気持ちよくランランできるね♪

DSC_0213.jpg

DSC_0239.jpg

DSC_0256.jpg

DSC_0245.jpg

DSC_0284.jpg

DSC_0293_20150810220939f39.jpg

充分ランを満喫したら、お待ちかねのパーティー♪
今回は、ゆりかごでケーキをお願いしたよ。
人間とワンコ、一緒に食べられます。

DSC_0300.jpg

改めて8月生まれは、りりぃちゃん、りりちゃん、るるちゃん、こゆき。
お誕生日おめでとう~

DSC_0313_20150810230355481.jpg

ラッキーのお料理、我が家はとっても久しぶりだけど、なんかお洒落になってない?^^

rucky1.jpg

DSC_0342.jpg

DSC_0347.jpg

DSC_0318.jpg

DSC_0200.jpg

来年も、みんな揃って無事にお誕生日が迎えられるといいね。


2015-08-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

連日のクソ猛暑(←この言葉しか合わない笑!)を上手く避け、
涼しかったね〜りりにこ夏生まれ隊に会え、
ランできて、うまうま食べて大満足だったと思うよ。
また来年、みんなでお祝いしようね♡

まゆへ
あっしが狩りたいとき空気読んで
狩らせてくれ!爆‼︎
おやびん
2015-08-11 14:03 | りこママ | URL  [ 編集 ]

りこママへ 

ほんと、当日がクソ猛暑じゃなくてよかった(笑)
晴れパピたちは、涼パピでもあったのかー^^
思いっきりランランできてよかったわ。
うまうましてプレゼントもらて、楽しくお祝いできて
みんな幸せだ~
いろいろ、ありがと♪

おやびん、空気って読めるの? byまゆ
2015-08-11 23:22 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

みんなでおめでとう 

今年もみんなでお誕生日お祝いできたねー。また来年も、みんな揃ってお祝いしようね。
一期生の姉ちゃんズに、るるが加わり、まゆが加わり、妹達の立ち位置が定まってきたのがわかるね?見てて楽しい。また、みんなでランランしようね。
2015-08-13 07:41 | りり母 | URL  [ 編集 ]

りり母へ 

今年も無事にお祝いできたね♪
みんなキャラが違うけど、それぞれの
関わり方があって、ちゃんと理解して
付き合ってるのが面白いよね^^
また1年、元気に過ごしましょ!
2015-08-14 22:46 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: