こゆ、7歳になりました♪

今日8月9日は、こゆのお誕生日。

DSC_0385.jpg

もう、7歳かぁ~・・・
ホント、早いよね。
できれば、これ以上歳はとらないで欲しいけど。

DSC_0373.jpg

昨日は恒例の8月生まれのお友達とお祝いで、ランして、ケーキ食べて、プレゼント
もらって、楽しかった~
(記事は後日UPします)

DSC_0371.jpg

ちなみに、スヌーピーのおもちゃは、昨日頂いたもの。
お気に入りみたいだよ^^

DSC_0390.jpg

だって、まゆが奪いにきたら、激怒してたもん。
結局取られるんだけど(笑)

DSC_0403.jpg

そんなこゆですが、また1年、元気に楽しく、こゆなりのペースで過ごしてくれたらいいな♪
って思います。

DSC_0134.jpg

こゆちゃん、お誕生日おめでとう。


2015-08-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こゆちゃん

7歳のお誕生日、おめでとう♪♪

2枚目の写真で既にまゆちゃんがスヌーピー狙ってますね(^^;)
激怒しちゃうけど、ちゃんと譲ってあげられるのがいいお姉ちゃんしてますよね(^^)(アメとムチ?^^)

いっぱいパパママとお出かけしてまゆちゃんと遊んで
お友達と遊んで、これからも幸せいっぱいに健やかに過ごせますように♪
2015-08-10 07:13 | バケット&凛ママ | URL  [ 編集 ]

バケット&凛ママ さん 

ありがとうございます♪
歳を取っていくのはちょっと淋しいけど、楽しく
上手に歳を重ねていければいいな、と思います。

まゆ、最初からずっとおもちゃ狙ってましたよ^^;
一応、飼い主もまゆを見張ってたんだけどね(笑)
こゆがすぐ諦めちゃうから~
2015-08-10 19:59 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: