夏の群馬旅行 ~のんびり、みなかみ満喫~

旅行記のつづきです。

2日目の朝。

DSC_0636.jpg

お天気がよかったので、朝ご飯前に近所の公園辺りをお散歩。

DSC_0634.jpg

千葉と違って朝はとっても涼しく、長そででもいいくらい^^
これも温泉です↓(去年は「手湯です・・・」っていうプレートがあったけど剥がれてた)

DSC_0639.jpg

温泉につかって、朝ごはんを食べたら、

DSC_0646.jpg

テクテク歩いてお出かけ。

DSC_0648.jpg

まだちょっと紫陽花の花が咲いてたりしてたよ。

DSC_0651.jpg

10分くらいで清流公園に到着。

DSC_0652.jpg

DSC_0665.jpg

ここは、ラフティングの起点になる場所らしく、小学生くらいから、大人の団体さんまで、
たくさんの人たちが清流下りを楽しんでたよ^^

DSC_0669.jpg

お水が澄んでて気持ちいい~♪

DSC_0668.jpg

足を入れると、超冷たい!
スイカとか川に入れておいたら冷え冷えになると思う^^

DSC_0670.jpg

パパやめてー

DSC_0679.jpg

DSC_0682.jpg

DSC_0711.jpg

DSC_0721.jpg

DSC_0718.jpg

とても楽しそうなふたりには見えないけど(笑)、気持ちよかったに違いない^^

DSC_0746.jpg

この上には、道の駅水紀行館があるんだけど、公園ではこんなのやっててにぎやかだった。

DSC_0756.jpg

よーく見ると、うじゃうじゃいるね^^

DSC_0758.jpg

ふたりとも、身体を温めに行こうか(笑)

DSC_0755.jpg

DSC_0763.jpg

テクテクお宿へ戻って、

DSC_0764.jpg

ペット露天風呂へ。

DSC_0767.jpg

軽く体を洗い流したら、お風呂へドボン^^

DSC_0778.jpg

DSC_0779.jpg

DSC_0793.jpg

トリミング台があるのが助かるわ~
(ドライヤー、タオル、ブラシが自由に使えます)

DSC_0805.jpg

お部屋でひと休みしたら、ランチへ。

DSC_0808.jpg

GARBAcafeみなかみ店。

DSC_0810.jpg

テラス席ワンコOK。
しかし、日陰なら涼しいかと思ってたけど、このビニール製?ゴム製?の緑色の屋根が熱
をもってて上から暖房がかかってるみたいに暑かった^^;
時々涼しい風が吹いてくるのが救いかな(笑)

DSC_0814.jpg

お料理も美味しかったけど、やっぱりここはバームクーヘンのスイーツがとても美味しい♪

garba1.jpg

この後は特に予定もなかったので、前日に訪れたDoleにまた来たよ^^

DSC_0870.jpg

DSC_0831.jpg

DSC_0837.jpg

DSC_0847.jpg

DSC_0853.jpg

リンゴ散歩道を一周したら、休憩。
こゆママ、昨日はフレッシュジュース飲んだけど、実はグリーンスムージーも飲みたかっ
たんだ~^^

DSC_0864.jpg

こゆパパは、グレープフルーツのフレッシュジュース。
こゆまゆにも、ちょこっとお裾分け。

DSC_0869.jpg

一度お宿に戻り、ゆっくり温泉に入ったりしたら夕方のお散歩へ。

DSC_0872.jpg

再び、午前中に水遊びした清流公園。

DSC_0880.jpg

対岸にあじさいが見えたから行こうとしたら、7月の豪雨のせいか通行止めになってた。
ニュースでも見たけど、土砂崩れとかあったもんね・・・

DSC_0875.jpg

DSC_0878.jpg

だいぶ日が落ちて来たので、ぶらぶらお宿へ戻る前にちょっと寄り道。

DSC_0881.jpg

こゆパパ、今度は射的^^

DSC_0883.jpg

去年と同じ、ピコピコハンマーもらってた(笑)

DSC_0888.jpg

2日目のお夕飯は、

DSC_0891.jpg

豚しゃぶ。お肉増量。

DSC_0894.jpg

お魚は、イワナかな。

DSC_0897.jpg

DSC_0900.jpg

DSC_0908.jpg

美味しく頂きました♪
つづく。

2015-08-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こゆママさん こゆパパさん こんばんわんこ▽・w・▽
昨日はコメントありがとうございました
小雪ちゃんと真雪ちゃん ツーワンズ♪可愛いですね
ちょっと遅くなってしまいましたが
「小雪ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます」
「できれば、これ以上歳はとらないで欲しいけど。」
そうですね これ以上年をとらないで済むなら・・・・って思いますね

群馬のみなかみへ旅行されたんですね
見ているだけでも涼しそうな感じがして癒されます
小雪ちゃんと真雪ちゃん二人とも水に入って遊ぶんですね
うちのレオくんは綺麗な川の水をガブガブ飲むんですね
入って遊ぶことは無いです
今年みたいに暑い日は入ればいいのになって思います
気持ちよさそうに川に入っているが羨ましいですヽ(*´∀`)ノ゚
ペットの露天風呂
気持ちよさそうで その上トリミング台とタオルなどが用意されていてペットに優しいですね(@^∇^@)
Doleのフレッシュジュース美味しそうですね
お庭もワンちゃん連れてお散歩できていいところですね
2度も行く気持ち分かります☆(^-^*)

また お邪魔させてくださいね(*^_^*)
2015-08-13 22:18 | LEOMAMA | URL  [ 編集 ]

LEOMAMAさんへ 

ブログへのコメント&こゆへのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪
主人(こゆパパ)からレオくんのブログの話を聞き、
私も拝見させていただきました。
レオくんも楽しお出かけたくさんしてますね~
そして、手作りご飯が素晴らしいです!

うちのこゆまゆも、水に入ることはそれほど好きでは
ないのですが、無理やり入れると泳ぎます(笑)
みなかみは、最近我が家のお気に入りの場所なので
また来年も行けたらいいな、と思います。

これからも、レオくんのブログを楽しみにしてますね♪
2015-08-14 23:00 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: