パピパピ合宿2014 ~観光~

つづきです。(最終回)

お宿をチェックアウトし、まず向かったのはローズマリー公園。

今回お天気の不安もあったし、みんなで写真撮れるところがあればササッと撮ってお昼でも食べて帰
ろう、という事で、とりあえずみんなで記念写真♪

DSC01311.jpg

ありゃ・・・
りりるると、パインちゃんが隠れちゃった。ごめんよ~^^;

DSC01335.jpg

DSC01321.jpg

DSC01319.jpg

DSC01322.jpg

DSC01307.jpg

ここ、こゆママはかなり昔にちょっと寄ったことあるけど、結構見るところあったのね。
(全然覚えてなかった・・・)
写真撮るには楽しい道の駅かも。

rosemary.jpg

DSC01340.jpg

DSC01344.jpg

DSC01352.jpg

みんな可愛い^^

DSC01359.jpg

あ、みぃちゃんが降りた(笑)

DSC01360.jpg

我が家の’まゆゆ‘がセンターになりました♪

DSC01365.jpg

DSC01382.jpg

DSC01390.jpg

みんなでびわソフト食べながら休憩^^

DSC01393.jpg

こんな感じで休憩してたら、パピヨンの集団は目立つらしく、たくさんの人に声かけられた(笑)

DSC01392.jpg

ここは道の駅として、農産物やお土産なんかが置いてある市場があるんだけど、結構楽しかったな。
なんだかんだ、いろいろ買い込んでしまった^^
千葉県の道の駅って、なかなか充実してるところが多いよね♪

さて、雨も降りそうにないので館山ファミリーパークへ。

DSC01405.jpg

園内の入り口辺りからきれいなお花がいっぱい咲いてたよ。

DSC01654.jpg

DSC01415.jpg

不思議なお花のオブジェもあったりして^^

DSC01412.jpg

DSC01416.jpg

DSC01421.jpg

DSC01425.jpg

DSC01429.jpg

前回我が家が訪れてからリニューアルしたらしく、ドッグランの場所が変わってました。
海が見えて気持ちいいかも。

DSC01432.jpg

DSC01434.jpg

海斗くん

DSC01438.jpg

りりちゃん

DSC01442.jpg

りりぃちゃん

DSC01444.jpg

パインちゃん

DSC01518.jpg

プラムちゃん

DSC01448.jpg

nicoちゃん

DSC01449.jpg

るるちゃん

DSC01453.jpg

空斗くん

DSC01457.jpg

こゆ

DSC01515.jpg

かすみちゃん

DSC01470.jpg

まゆ

DSC01493.jpg

DSC01459.jpg

DSC01520.jpg

こゆパパとりこママが仕掛けたら、

DSC01525.jpg

追いかけっこが始まった!

DSC01527.jpg

で、みんなもつられて急にスイッチが入ったよ^^

DSC01530.jpg

DSC01531.jpg

DSC01541.jpg

DSC01546.jpg

で、急に終了するんだよね。
ひと騒ぎしたから喉がかわいたらしい(笑)

DSC01562.jpg

ガス抜きも終わったし、ドッグランから滝が見えたので行ってみることに。

DSC01523.jpg

DSC01574.jpg

ところで、この滝の周りには何匹かのカニが歩いてるんだけど、

DSC01581.jpg

それにりりにこがすごく食いついてた^^

DSC01578.jpg

DSC01586.jpg

さらに散策。

DSC01592.jpg

たぶん、以前ドッグランがあった場所だと思うんだけど、ホワイトガーデンという白いお花が中心の
かわいらしいお庭になってました。

DSC01595.jpg

DSC01605.jpg

DSC01608.jpg

DSC01618.jpg

DSC01613.jpg

DSC01627.jpg

DSC01631.jpg

DSC01641.jpg

DSC01644.jpg

(レンズがめっちゃ汚れてる^^;)
DSC01642.jpg

さて、晴れパピパワーのおかげでだんだん晴れてきてくれたのはいいんだけど、今度は暑くて
日陰が欲しいくらい^^;
もともと蒸し暑かったしね。

DSC01649.jpg

なので、屋根のあるところで休憩。

DSC01653.jpg

晴れパピさんたち、ちょっと頑張り過ぎじゃない?(笑)

DSC01647.jpg

お昼はどうしようかって相談したところ、また「たてやま」でいいんじゃないかって事に(笑)
今度はこゆママ、五種なめろう丼というものを頂きました。

DSC01657.jpg

そして、ここで解散。

梅雨入り宣言された直後の週末の合宿だったけど、ランしたり観光もできて良かった~
ま、どんなお天気でもみんなでワイワイが一番楽しいんだけどね♪

DSC01204x.jpg

みんな、ありがとう~
また、行きたいな!


2014-06-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

合宿楽しかったネッ^^
今回もいろいろお世話になり、ありがとっ♡

少しだけ雨が降ったけど、ヤッパリみんな「晴れパピ」だと!再実感。
夜の部も参加できて、
(りりにこは寝ちゃって参加できなかったけどね)満喫できたよ♡
来年の合宿が今から楽しみ♪***

私もはよ写真整理せねば^^;
2014-06-17 07:43 | りこママ | URL  [ 編集 ]

お世話になりました〜 

今年も、楽しかったね🎵
千葉で、産まれ育つと、なかなか千葉県内で泊まりはなかったけど、体は楽だし、しぶごえよかったし、こりゃ、癖になりそうだわ。
パピ達は、どこでも楽しそうだったね。
また来年、みんなで行きたいな。
2014-06-17 09:07 | りり母 | URL  [ 編集 ]

りこママ 

楽しかったね~
こちらこそ、お世話になりました。

合宿っていつも梅雨の時期だけど、なんだかんだ結構
遊べちゃうねー^^
今回ばかりは雨覚悟だったけど、おそるべし晴れパピパワー!
ちょっと暑かったけど^^;
また行こうねっ♪
2014-06-17 22:18 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

りり母 

こちらこそ、ありがとう~

我が家も初めて房総にお泊りしたけど、房総合宿もなかなか
いいね~
何より、行くのが楽だったわ(笑)
来年はどこになるか分からないけど、またみんなで行こうねっ♪
2014-06-17 22:24 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

 

いろいろ、お世話になりました<m(__)m>

いっつも、家の仔達が写真の風紀を乱してしまって・・・v-388
またまた、みぃちゃんの飛び降りの瞬間をありがとうございま~す!(^^)!
イイ記念になりますv-212
雨なんて、なんのそので絶えず空海みぃは
  とっても楽しそうで私達も楽しかったです(^_-)-☆
雨予報だった筈の二日目も見事に晴れて、パピパワー全開でU^ェ^U/
夜は、私が無駄吠えデェーを有意義に使わせて頂きましたv-410
可愛く撮って頂いた写真を頂いちゃいました!
また、宜しくお願いいたしま~す(^^)/
2014-06-18 03:52 | ぽー | URL  [ 編集 ]

ぽーさん 

こちらこそ、お世話になりました~
たくさんの差し入れ、ありがとうございます^^
お天気の不安はあったけど、パピ達は常に全開で、楽し
そうでしたね~
この夏も、きっとたくさんお世話になりますので、よろしく
お願いします^^

空海みぃちゃん達の写真、いつもいいネタを提供して
頂いて、楽しいです(笑)
2014-06-18 22:19 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: