夏の群馬旅行 ~Dole land Minakami~

つづきです。

たんばらラベンダーパークを後にし、お宿へ向かう前にちょっと寄り道。

DSC_0538.jpg

やって来たのは、ドールランドみなかみ
広い農園でフルーツ狩りができたり、店内ではフルーツジュースや、ジェラート、BBQ
なんかが楽しめたりするらしい。

DSC_0542.jpg

ただし、ワンコは店内NG。
農園も基本ワンコOKではなく、こゆパパが聞いてみたら「常識の範囲内で・・・」って
事なので、気を使いそうだしここでは無理にフルーツ狩りする事もないかな。

DSC_0544.jpg

今回の目的はフルーツ狩りではなく、渇いたのどを潤しに♪
外のテラスはワンコOKです。

DSC_0545.jpg

こゆママはフレッシュジュース。
今の時期は、ブルーベリーか、グレープフルーツと言う事なので、ブルーベリーをチョイス。
フレッシュ感たっぷりなスムージーみたいで、とっても美味しい~

DSC_0552.jpg

こゆパパは、ジェラート(トリプル)。
これも、めっちゃうまい!

DSC_0557.jpg

裏の方へまわると、こんな楽しそうな散歩道があったので、歩いてみたよ。

DSC_0563.jpg

リンゴの木の散歩道。
まだ青いリンゴもあるけど、赤く色づいたものもあり。

DSC_0559.jpg

秋になれば、真っ赤なリンゴの散歩道になるのかなぁ~♪

DSC_0570.jpg

ちょっと暑いけど、見晴も良くてお散歩が楽しいよ。

DSC_0576.jpg

DSC_0579.jpg

DSC_0580.jpg

ちょっと離れて外を歩いてみたら、

DSC_0586.jpg

こんな看板あり。

DSC_0589.jpg

いったい、どんな洞窟!?
(ちょっと興味ある~^^)
ちなみに、ここはDoleの農園ではないみたい。

DSC_0572.jpg

この後はお宿へ。

つづく。

2015-08-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: