夏の群馬旅行 ~たんばらラベンダーパーク~

8月2日(日)から2泊3日で水上温泉へ行ってきました。

まず向かったのは、たんばらラベンダーパーク

DSC_0293.jpg

今年も来られたよ♪

DSC_0307.jpg

相変わらず、きれいね~

DSC_0303.jpg

ところで、こゆママが受付していると、エントランスでこゆパパが誰かとお話してる・・・
と思ったら、ごえもんくんファミリー^^
それはまあ、パピたちはとても賑やかに挨拶してたわ(笑)

DSC_0296.jpg

とりあえず、我が家はリフトで上へ。

DSC_0420.jpg

今は、早咲き、中咲きのラベンダーが見ごろ。
何度来ても、感動する♪

DSC_0338.jpg

そして、いい香りもするよ~

DSC_0350.jpg

DSC_0313.jpg

DSC_0384.jpg

上の方でもごえもんくん達に会ったので、集合写真撮らせてもらったよ。
見て♡見て♡みんなお利口さんでしょ^^

DSC_0406.jpg

またどこかのお花畑でお会いしましょ~(笑)
(春には佐倉のチューリップ畑でお会いしたっけ^^)

DSC_0412.jpg

DSC_0360.jpg

いったい何枚撮っただろう?って言うくらいラベンダーの写真がたくさんあった(笑)
(実は最近カメラを買い替えたので、この旅行はNEWカメラのデビューなの)

DSC_0413.jpg

DSC_0416.jpg

ちょっと早めのお昼は、たんばらバーガーと、

DSC_0425.jpg

たんばらピザで。

DSC_0427.jpg

そして、食後のランラン♪

DSC_0458.jpg

DSC_0460.jpg

DSC_0471.jpg

こゆは、テッテッテ・・・っていう感じで小走り^^

DSC_0503.jpg

DSC_0506.jpg

暑い中たまごちゃんではしゃぎ過ぎ、さすがのまゆも自発的に休憩(笑)

DSC_0512.jpg

ランを出て、今度は我々が日陰でアイス休憩♪
今年はいつもより暑い気がするなぁ~
(ソフトクリームがすぐ溶けた・・・)
毎年感じる爽やかさが、あまり感じられない。
とは言っても、日陰で風が吹いてくると気持ちいいけどね^^

DSC_0518.jpg

行きはリフト、帰りはゆっくり歩いて下って行きます。

DSC_0523.jpg

なんだかんだ、3時間くらいのんびりしたかな。

DSC_0529.jpg

うちがパークを出る時、リフトや受付に行列ができてたよ。

DSC_0536.jpg

そうそう、エントランス周辺の建物がリニューアルされて、ちょっとオサレな感じに
なってた。
(ここって、東急グループだったのかぁ~)

つづく。

2015-08-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お花きれいだね~
ここでごえもんくんファミリーに会うなんて!
びっくりだね!!
6パピの写真♪
みんなお利口で偉い!
モデルさんみたいだね(^_-)-☆
2015-08-08 21:16 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

毎年来るけど、いつ来ても感動するくらいラベンダーが
きれいだよ♪

こんなところで、お友達にバッタリなんて嬉しいサプラ
イズだよね^^
相変わらず、ごえもんくん達はおりこうさんでした♪
2015-08-09 22:30 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

 

たんばらでは、まさかの偶然にびっくりしました(笑)
旦那母も一緒だったので、ゆっくりお話できず(>_<)
我が家はあのあと、ご飯を食べて日帰りしました。
次はどこで偶然会うのかな~(^-^)
2015-08-10 23:48 | ぱくこ | URL  [ 編集 ]

ぱくこさんへ 

本当にびっくりした~^^
あんなところで会えるとはね。
今度どこかのお花畑に行ったら、真っ先にぱくこさん
ファミリーを探してしまうかも(笑)
2015-08-11 23:12 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: