ドッグランド サムデイ(河口湖)

つづきです。

今回のお宿は、河口湖にあるサムデイさん。

DSC01922_20150724211500f17.jpg

緑に囲まれたとてもかわいらしいペンション。
りりるるがお泊りすると言うので、ご一緒させてもらいました。

DSC01961_20150724211732170.jpg

西湖でたくさん遊んだので、チェックインしてちょっと休んだら、すぐにお夕飯。
看板犬のオリジナルラベルの白ワイン。
とっても飲みやすくて美味しかったね♪

DSC01929.jpg

DSC01931.jpg

DSC01924.jpg

DSC01925.jpg

パンは手作りで、食べきれないほどのたくさんの種類があって美味しい。
(全種類食べたかったけど、ムリだった^^)

DSC01928.jpg

DSC01933_20150724212142c77.jpg

お料理、お味も量も大満足♪

DSC01927_20150724212605216.jpg

2階のロビー。

DSC01935.jpg

お腹いっぱいで満足し、お風呂入ったり休憩したりして、また9時半ごろからケーキタイム
が始まる^^

DSC01955_20150724212844278.jpg

全て手作りだそう。

DSC01964_20150724213715386.jpg

夕飯後だからたくさんは食べられないけど、オーナーさんのお話を聞きながら、楽しい時間を
過ごせたよ。

DSC01956.jpg

カウンターの奥の食器は自由に使えて、コーヒー、紅茶などは24時間飲み放題。
冷蔵庫や電子レンジもあり。

DSC01957.jpg

看板犬たちもほぼフリー状態。
たまに入り口に倒れてるから、またがなきゃならないのだけど(笑)

DSC01942.jpg

翌朝はいいお天気。

DSC01974.jpg

りりるる達と河口湖へお散歩し(→こちら)、帰ってきたら朝ごはん。

DSC02083.jpg

もちろん、パンは無添加手作りの焼きたて♪
これまた種類豊富で、選ぶのに迷っちゃった^^

DSC02085.jpg

看板犬のキュウちゃん2歳。
全テーブルに挨拶してたよ^^

DSC02089.jpg

お料理も美味しいし、オーナーさんもおしゃべり好きで気さくな方なので、とっても
過ごしやすいお宿でした。

DSC01972_20150724214109989.jpg

お風呂も露天と内風呂があって、露天のジャグジーが気持ちよかった~
使い勝手もいいし、厳しいルールも特になし。
ここはリピ決定だな^^

つづく。
2015-07-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私もリピ決定! 

こゆ家をお誘いして、イマイチなとこだったら、どーしよう、と案じていたけど及第点を貰えてよかったぁ。過ごし易いお宿でしたね?また機会があったら、ご一緒してねー。
2015-07-25 23:57 | りり母 | URL  [ 編集 ]

りり母へ 

いいとこ見つけてくれてありがと♪
高くていい宿は当たり前だけど、料金考えたら充分すぎ
るくらい満足満足^^
とても気軽に過ごせるお宿だったね~
来年行けたら、またご一緒しましょ♪
2015-07-26 00:29 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: